ファン
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年10月26日

婚活女子がやってはならない非モテテクニックと行動はキツイ

こんばんは!

ぺぎそんです。

みなさん、婚活でモテた経験はありますか?

婚活で男性の反応がイマイチと感じている女性は、もしかしたら非モテ行動をしているのかもしれませんよ。

そこで今回は、婚活でやりがちな非モテ行動をご紹介。

婚活がなかなかうまくいかないと感じている女性はぜひ参考にして下さいね。

■盛り上がるけど…ノリが合コンっぽい

婚活でやりがちな非モテ行動は、合コンのようなノリです。
ラフな婚活は敷居も低いため、ノリが合コンのようになっても盛り上がるります。ただ、一応は“婚活”ですので、合コンのようなノリが苦手な人には敬遠されてしまうかもしれませんよ。



婚活で盛り上がることも大切ですが、軽いノリを男性が望んでいないこともありますので、軽いノリには気をつけましょう。

■アピールがキツい

婚活でアピールがキツすぎるのも、場合によっては非モテ行動になることがあります。
婚活で求められることはアピールを積極的にすることですが、アピールの仕方によっては男性陣に引かれてしまうこともあります。
必死さが伝わってしまうアピールや、男性を意識しすぎたあざといアピールは、男性にウケの悪い“非モテ”なアピール。

アピールで好感を持たれるか引かれるかは紙一重ですので、キツすぎるアピールには気をつけて下さいね。

■高飛車に見える?「控えめすぎる態度」

婚活という場で、あまりにも控えめな態度は、何となく参加しているように見えてしまったり、高飛車に見えてしまうことも。
例えば、婚活中の企画に対する態度が冷めたような態度では、婚活そのものに対する意欲が無いように見えてしまうかもしれません。
性格的に前に出られない人もいるでしょうが、元々の気質なのか意欲がないだけなのか、諸々を加味して男性陣も女性を選別しているため、控えめだからといって必ずしも非モテになるワケではありません。

ただ、控えめすぎる態度では誤解を招く恐れもあるため、それが非モテに繋がる可能性はあります。

何も気にせずに参加していれば問題はないと思いますが、周囲から積極的に参加することを促されるような人は留意しておきましょう。

どのようなタイプの女性でも、人が人を好きになるポイントは千差万別です。
たとえ非モテな行動であろうとも、そんなあなたを好きになる人は絶対にいるとは思います。

無理に自分を変える必要はありませんが、婚活で男性ウケを良くしたいと思う女性は参考にして下さいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6899840

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール