アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年12月08日

男性がデートで幻滅した3つのエピソード? そんなこんなを激白してもらいました!

863C41DC-7E77-44EF-A891-B4D26D56D3D5.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、付き合う前のデートって、、、

とてもデリケートですぺんっ、、、

一度ドン引きされると、挽回するのは至難のワザ、、、

そこで今回は、3人の男性に「デートで幻滅した」エピソードを聞いてきましたぺんっ!!





●カバンの中身が汚すぎる

「ある子とのデートで、お会計のときに財布を探す彼女を見たら、カバンの中身がぐちゃぐちゃで……。 タオルとか何日も洗ってなさそうだなあって、勝手に想像して引いちゃいました」(23歳男性/営業)

カバンの中身って、見えないようで意外と見られているポイントの一つ。

チラリと見えた瞬間に、あまりにぐちゃっとしていると引いてしまう男性は多いようです。

とくに飲食物のゴミが入っている場合は、耐えられない……という男性意見もありました。

思わぬところで恋を逃さないよう、注意が必要ですね。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●悪口が多い

「他人の悪口が多い子は引きますね。 だって自分に向けられたものでなくても、聞いていて良い気はしませんし。
すぐディスったり、遠回しに人を貶めるクセがあるのかもな……って幻滅します」(30歳男性/不動産)

気を許している相手だからこそ、思わず愚痴が飛び出すという女性も多いでしょう。

ただ、たとえ目の前の相手に向けたものでなくても、嫌な気持ちになってしまう男性もいるよう。

また他人のことを悪く言うことで、言った本人が「性格が悪い子」だと思われかねません。

貴重なデートの時間、どうせ話すなら「素敵だな」と感じてもらえるような内容にしたほうがベターです。





●身だしなみに気を配らない

「ネイルが剥げていたので『たまたまかな?』とその時は気にしなかったのですが、次のデートでも相変わらず。
服もシワシワで『あ、そういう感じの子なんだ』って引きました」(28歳男性/調理師)

たまたま、どこか身だしなみが行き届いていなかったということは、気を付けていても起こってしまうことがあります。

しかし、いつもどこか身だしなみを怠っている感が出ていると、さすがに男性も気付いてしまうでしょう。

また、初デートでいくつもそんなポイントを発見されてしまうと、幻滅される可能性大。

デート前には、鏡の前で最終チェックをしましょう!

●恋心を冷まさないように…

お付き合い前のデートは、お互いのことをもっと知るための大切な時間です。

楽しく過ごすことができれば、お互いにもっと気持ちが盛り上がり、やがてより深いお付き合いへと発展するでしょう。

でもここで、今回ご紹介したようなポイントで幻滅されては、もったいない!

少しだけ意識して、より楽しいデートにしてきましょうぺんっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     ふとんクリーナー、レイコップ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ダニ、ハウスダスト対策に!気の利いた贈り物に!
いつでもどこでもふとんケアを!

安心の公式オンラインストア
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+62ENN
posted by ぺぎそん at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11140501

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。