ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年06月22日

男性が本命女子にだけ送るLINEって?この気持ちに気づいて欲しいこと?

234E823A-0BA6-4AF6-A563-FCDDF410851E.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中には、シャイな人が多いです。

特に!!

シャイな人が多い日本人男性は、恋心も潜める傾向にあります。

ですが、そんな彼らも「LINEでならアプローチできる!」と意気込んでいるのです。

そこで今回は、男性が本命女子に送るLINEの特徴を把握しておきましょうぺんっ!

もしかしたら。彼らの恋心に、気づけるかも?

●1)デートのお誘い

いちばんわかりやすいのは、デートのお誘いがあるかないか。
直接誘うのはムリでも、LINEでならデートに誘えるという男性は少なくありません。

なるべく断られないよう、あなたが興味をそそられるような場所やお店に誘ってくれることでしょう。
あえて「デート」とは言わないかもしれませんが、「他の人も誘って」と言わない限り、彼は2人きりで出かけたいと願っているのかもしれませんよ。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

●2)今日の出来事などの雑談

男性にとって、LINEは連絡ツールのひとつ。
そのため、待ち合わせ場所や集合時間を決めたり、予定を立てたりする以外で連絡しようとは思わないのです。

にもかかわらず、雑談LINEが頻繁に来るなら、あなたと繋がっていたいと思っているのかも。
今日の出来事を聞いてきたり、悩み相談を持ちかけられたら、本命度はかなり高いでしょう。

●3)文章が長くなりがち

好きな人に対して、文章が長くなってしまう方も。

好きな人に対しては丁寧な文面を心がけようと、あの言葉もこの言葉も詰め込んで……と長くなってしまうのです。

この経験は、女性側にもあるのではないでしょうか?
文章が長くなくても、文面が丁寧でよく考えられたものであるなら、あなたに対して雑な対応はしたくないと考えているのかもしれませんね。





●4)気遣う言葉がある

「暑くなってきたけど、体調大丈夫?」「ムリしないでね」なんて男性が優しい言葉をくれるのは、本命女性だからかも。
好きな人だからこそ、体調や仕事の様子などが心配になり気遣う言葉を送りたくなるのです。

また、男性は本命女性相手となると、言葉だけでなくタイミングにも気を遣います。
深夜にLINEを送らないようにしようとか、仕事終わりのタイミングを見計らってご飯に誘おうなど、綿密に考えてからLINEを送ろうとするでしょう。

気になる男性からのLINEは、ご紹介した特徴に当てはまっていたでしょうか?

本命女性にだけ送るLINEの特徴にすべて当てはまるなら、彼はあなたに夢中なのかもしれませんよ?

関係を発展させたいなら、彼からのアプローチに対して好意を示してみてはぺんっ?

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10812671

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール