ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年10月24日

男性が長く付き合いたい?最後に付き合いたいと思う女性とは?

45A569AF-052A-4322-929A-5329F1E2B893.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

■恋愛とは?

脈ありだからといって付き合ってくれるわけでもない、というのが、恋愛市場の非情な現実ですよね。それに運よく付き合えたところで、彼があなたと長く一緒にいたいと思っているとも限らないわけだし。

さて、今回は、男性が長く付き合いたいと思うのはどのような女性なのか?について、一緒に見ていきたいと思います。

●結局は「人間的にしっくりくる相手」

いわゆる「女として」よくできているからといって、彼があなたのことを選ぶかといえば、そうでもありません。また、彼が長く付き合いたいと思うかというと、そうでもないのです。

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ネットには「こうしたらモテる」「こうすれば男心をくすぐることができる」という、いわゆる恋愛ハウツーがたくさんありますよね。そういうのを読み、参考にしながら恋愛してきた女子が、先ごろ婚約しました。お相手はなんとお医者さんだそうです。

彼女は、同年代の男子より収入がよかったので、高価な時計をつけていました。がしかし、ネットの恋愛コラムに「高価な時計をつけて合コンに行くと男子にドン引きされる」「金のかかる女に思われる」などと書いてあるのを読んで、彼女はチープな時計をつけて合コンに臨みました。

とかなんとか、いろんな努力をした彼女が、最終的に言ったのは次のようなことでした。

――結局、自分の収入とか、相手の収入とか、職業とか、「女として」の魅力、「男として」の魅力とかというのはどうでもいいの。人として、お互いにお互いの生き様を認め合い、尊敬できるのがポイントだったのね。

この彼女の話を聞いて、長年ネットに恋愛コラムを大量に書いてきたぼくは、これまで自分が書いてきたことを否定されたような、なんだかとても淋しい気持ちになりました。
でも彼女が言ったのは本当のことです。





●男は「人として」という考え方をしがち

男ってじつは、女性のことを「女として」というより「人として」見るクセがあります。先に挙げた女子の例は、当然、女子が言った言葉ですが、その女子は、いわゆる男並みにバリバリ働く人なので、どこかしら男の思考に馴染むところがあったのだろうと思います。

男は「女子のおっぱいのサイズが」とか「好みのルックスであるかどうか」とか「お尻の曲線美が」とかと言うでしょ? 

言うでしょ?というか、女性のみなさんは、男ってそういうことを言う生き物なんだと認識していますよね?たしかに男はそういう面を持っています。

だから、たとえば、おっぱいを盛ってみたり、お化粧に尽力したりすることが、意味のないとは言いません。がしかし、究極的には、男が長く付き合いたいと思う女性とは、人としてしっくりくる相手でしかないのです。

これまで生きてきた中での努力を認め合うことができるとか、もっと端的にして抽象的に言えば「相手の言っていることが理解できる」とか、そういう基準で、彼は彼女のことを選ぶのです。





●自分の背景を話せる相手かどうか

先に例として挙げた医者をゲットした女子は、
営業職で、年収1000万円になるまで、相当がんばって働きました。お相手のお医者さんも、医学部生時代に父親を亡くし、苦労して大学を卒業し、その後も苦労して、実家の病院の跡取りとなりました。

なにも苦労賛歌を書きたいわけではありません。人は誰しも、今ここに生きているという端的な事実の背景に、なんらかの他人に言いづらいけど、でもその経験がないとわたしがわたしではないと言い切れる過去を持っていますよね?

そういうところを、すっと素直に見せることのできる相手――これが、男が長く付き合いたいと思う女性なのです。ホワイトデーに、気になる彼とそういう話ができれば……きっと、ふたりは長く付き合えますぺんっ!

■ふとんクリーナー、レイコップ
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-
安心の公式オンラインストア
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER

いま注目の家電製品レイコップは、ふとんクリーナーのパイオニア
ふとんに掃除機をかけるという習慣で睡眠環境を改善します。
ハウスダストを根本的に予防するため医師が自ら開発し、
全国でご愛用のご家庭が増えいています。

◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・花粉、ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

レイコップ・ジャパン株式会社の代表リ・ソンジンが内科医として
の経歴を活かして開発したふとんクリーナーで、医師が開発した
特許技術「光クリーンメカニズム」を全てのモデルに共通で
採用しています。

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”
そんな思いからレイコップが生まれました。
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境を
お届けします。

◆寝具を清潔に保つ特許技術「光クリーンメカニズム」
・「光クリーン」の UV ランプ(紫外線)を布団に照射
・「たたき」で布団のハウスダストをたたきだす
・ 布団に吸い付かない絶妙な吸引力でハウスダストを「吸引」

医師として働いた時に感じた
“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”との
変わらぬ想い。

日本の生活習慣、ふとんの使用環境に合致したレイコップ!
レイコップ買うなら、安心の2年保障は公式ストア!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+6OHER
posted by ぺぎそん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10292777

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール