アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年09月14日

女性がつい意識してしまう?ヤバイ..無理かっこよ過ぎる男性の4つの特徴とは?

C3653F7A-D782-4D5B-B262-10B8F075D845.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

多くの女性は男性のふとした仕草や言動に「かっこいい…」と意識してしまうことがありますよね。

仮に相手が男友達だったとしても、意識してしまう瞬間は存在します。今回はその「女性がつい意識してしまう男性の特徴4つ」についてご紹介しますぺんっ!





女性であれば「あるある」「わかる」と共感できる部分があるかもしれませんよ?

●さりげなく筋肉が見えたとき

たとえば、アウトドアなどのシーンや夏場など薄着になる季節に多いのが「筋肉にときめく」という点ではないでしょうか。それまで意識していなかった相手なのに、ふと鍛え上げられた筋肉が見えて…なんだかかっこいいなと意識してしまうこともあるようですね。

ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜


●褒めてもらって嬉しいとき

多くの人は異性に褒められると嬉しい気持ちになるものです。それは女性が男性に褒められたときも同じといえるでしょう。

「今日の服装かわいいね!」「いつも細かいところまで気を遣ってくれてありがとう」など、具体的な褒め言葉を言われたことがきっかけで、つい「ドキッ」としてしまう女性も少なくありません。

●ギャップを感じたとき

男性の「良い意味でのギャップ」を見たときに、かっこいい…と意識してしまう女性も多いようです。たとえば「普段は元気系のキャラなのに、読書が趣味だと知ったとき」や、「オラオラ系に見えて、高齢者に優しかったと知ったとき」などにギャップを感じることもあるようです。

自宅で始めて、年収1,300万円以上が可能【日本結婚相談所連盟】


●頼りになると感じたとき

たとえば「一緒に遊んでいるとき、困ったことに直面しても彼が助けてくれた」「高いところにある物を取ってくれた」など、男性に頼りがいを感じたときにドキッと意識してしまう女性も少なくありません。それまでは何と思っていなかったのに、頼りがいがあることに気づいてしまってからかっこよく見えてしまって…なんてこともあるでしょう。
ふとした瞬間に意識し始めることも多い!

ご紹介したようなシーンのように、女性はふとした瞬間から男性を「かっこいい」と意識し始めることが多いようです。あなたの周りの男友達の中にも、もしかしてかっこいいかも…と感じる相手がいるかもしれないかもぺんよ?


☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXWZ6+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10196329

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。