アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月31日

手をつなぐって具体的にどうしたらいいの?初デートで自然な方法とは?

F3C32EF8-D306-4FA1-9F36-9D252587384F.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

初デートで手をつなぐ際、女性であればできるだけ自然な流れで手をつなぎたいですよね。でも、自然な流れで手をつなぐには、どのようなことをすべきか具体的には分かりにくいものです。

そこで、自然な流れで彼と手をつなぎやすくする方法を、いくつかご紹介しますぺんっ!

彼が手をつなぎたくなる雰囲気と環境を整えて、初デートで手をつないでカップルとしての1歩を踏み出しましょう。

●初デートで自然に手をつなぐ方法

早速、手をつなぐ具体的な方法を紹介していきます。簡単にできるものもあるので、ぜひ次のデートで試してみてくださいね。

●ボディタッチでアピール

手をつなぎたいと思っていても、彼がなかなか手をつないでくれないときは、彼の腕や指先を意識してボディタッチしてアピールしてみましょう。
他愛のない会話の中で笑いながら腕に触れてみたり、歩いているときに腕につかまってみたりするのもアピールになりますよ。

歩いている途中や映画を観ているときなどに、そっと指先に触れてみるのも有効です。腕や指先に触れていると、彼も「手をつないでもいいのかも」と行動を起こしやすくなります。

なかなか手つなぎに踏み切れなかった彼も、腕や指先に触れるアピールを感じ取ると、手をつなぎたいという思いが強くなりやすくなるかもしれません。
過度にベタベタと密着すると、逆に彼が引いてしまうことも考えられます。接触の方法や回数などを考慮しつつ彼にアピールしてみましょう。

●少し甘えてみる

デートでロマンチックな雰囲気になりやすい場所に出向いた際、思い切って彼に甘えてみるのもアリです。

それまで手をつなぐ素振りのなかった彼も、かわいい彼女から甘えられると、心ゆすぶられやすくなりますよ。

彼の腕にくっついて、彼の方に頭を預けて身体を密着させてみるなど、人目があまりないのであれば少し大胆に甘えてみるのも効果的です。
彼の素敵だと思っている面や、デートできて嬉しいといった気持ちを相手に伝えることで、ムードがさらに高まりやすくなる可能性があります。

季節を上手に利用した方法で甘えてみるのも、効果が期待できますよ。冬場、手がかじかみやすい気温であれば、「手が冷たくなっちゃったから」など甘えた言葉で手をつなぎたいことをアピールしてみましょう。
かわいらしく甘える彼女の姿に、男性はドキッとして行動してくれるかもしれません。





天然水ミネラルウォーターサーバー


●季節や環境を有効利用する

季節や環境は、デートでムードを高めたいときに有効利用しやすい要素です。

冬場は手が冷たくなりやすいので、絶好の誘い文句が思いつきやすいですよね。

夏場であれな、クーラーが強めに効いている場所で「少し手が冷たくなっちゃった」といって彼の手に触れてみるのもおすすめです。

テーマパークなどでは、お化け屋敷が1番手をつなぎやすいアトラクションではないでしょうか?怖いお化けを二人で手をつないでかいくぐり、絆を深めましょう。

映画館やプラネタリウムなど、周囲が暗くてムードが高まりやすい場所も良いですね。
人目を気にするのであれば、美術館など人があまり多くない場所を訪れてみてるのも良いかもしれません。
周囲にあるものを上手に活用して、彼と自然な形で手をつなぎましょう。恥ずかしがり屋な彼も、自然と手をつなぐことで緊張がほぐれるかもしれません。

●手をつなぎやすい環境を整えるのも大事

初デートで手をつなぐことは、少し勇気が必要かもしれません。しかし、手をつなぐことによって、2人の距離がグッと縮みやすくなりますよ。

手をつなぐのは絶対に初回のデートで行わなければならない、ということではありません。2人のペースで、焦らず手つなぎを成功させましょう。
早く手をつなぎたいと思っていたとしても、彼にもタイミングや事情があるので、まずはグっと我慢しましょう。
彼に甘えたり、言葉で気持ちを伝えてアピールしたりして、彼が手をつなぎやすい環境を整えてあげるのも大切なことです。

●まとめ「自然な流れ」は作るもの!

初デートで手をつなぐために大切なことは、彼に「つないでもいいんだ」と思ってもらうこと。そのためにボディタッチや言葉でのアピールを駆使したり、手をつなぎやすいデートスポットを選んだりして、雰囲気を作るように心がけましょう。

ムードが高まれば、自然に手を取り合うことができますぺんっ!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国630店舗以上!!本格もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドの
リラクゼーション店【りらくる】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDLSV+AP7H6A+4AQ0+5YZ77
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
posted by ぺぎそん at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10160306

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。