アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年08月12日

貴方の事を本気で手放したくないと思う彼女の5大共通点とは?

4A944B1C-ADC0-45D3-B075-CE55A263C42C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、愛する恋人とはずっと一緒にいたいと誰もが思いますが、特に男性が「本気で手放したくない」と思う彼女には、どんな特徴があるのでしょうか。

離れたくないと思うのは、「こんな女性とは二度と出会えない」と実感できるから。

この人でなければダメだ、と思う彼女の共通点について、まとめてみました。

彼氏が「本気で手放したくない」と思う彼女って?

●1: 浮気の心配がない

どんなに彼女のことが好きでも、男友達との時間を優先したりほかの異性と平気で親しくしたり、「自分以外の男性に目を向ける」女性だと浮気の心配がつきまといます。

彼女を信じていれば疑うことはないのでは、と思うかもしれませんが、男性が見ているのは「一途さ」であり、自分だけをしっかり愛してくれていると安心できない女性は前向きに関係を続ける気になれません。

交際中でも、別の男性を持ち出して嫉妬するかどうかを確かめる女性がいますが、こんな「試し行為」も男性が嫌うもの。

浮気の心配がない、ふたりで愛情を育てていけると実感できる彼女は、何より男性が手放したくないと思う存在です。





簡単操作が自慢の動画編集ソフト GOM Mix Pro(ゴムミックスプロ)


●2: 精神的に自立している

長続きする交際は、お互いが精神的に自立していることが欠かせません。

「休みの日は必ずふたりでデートする」「LINEの返事はすぐに返すこと」など、窮屈なルールがあったり束縛されたりするようなお付き合いでは、息が詰まります。

依存してしまうのは、ズバリふたりの間に信頼がない証。

自立している状態とは、離れているときでも不安にならない、何をしていてもお互いの気持ちを疑わないことです。

仕事が忙しくて会えないときでも、それを責めるのではなく応援してくれたりいたわってくれたり、愛情を確かめられる彼女に安心感を覚えます。

●3: 人間関係を大事にしている

お付き合いしていても、家族や友人・仕事の同僚など、それぞれ別の人間関係があります。

彼氏と過ごす時間も好きだけど、女友達やサークルの仲間たちとのつながりも大切にする彼女は、広い視野で周りを見る余裕があり、自分に関わってくれる人への感謝を忘れないことに魅力を感じるもの。


一途であることと、彼氏以外の人たちをおろそかにすることは違います。

また、彼氏の人間関係に口出ししたり家族を悪く言ったりするような彼女では、ネガティブな感情が大きくなって交際を続ける気持ちも失いがちです。

それぞれのつながりを尊重できる彼女は、彼氏にとって「これからも信じていける」と思える存在です。





GambooBET(ギャンブーベット)で12億円を当てよう


●4:ひとりの時間を楽しめる

たとえば、彼氏のほうはひとりで楽しめる趣味があってそっちにも時間を割きたいけれど、彼女は何もないのでいつも一緒に過ごしたがる。
こんな“バランスの悪さ”は、彼女より趣味を優先することに罪悪感を覚えて男性のほうが気を使いがちになります。

趣味まではいかなくても、ひとりの時間を充実させている彼女は離れていても安心できるので、彼氏も好きなことに没頭できます。

また、彼氏がひとりで過ごしたがるのを嫌がる彼女は、「俺しか楽しみがないのかな」と依存心を感じるので距離を置きたくなることも。
それぞれがひとりでも楽しめる時間を持てるお付き合いは、窮屈さがなくいつも前向きな気持ちでいられるのですね。

●5: 恋愛以外に大事にしているものがある

彼氏ができると、生活の中心が恋人になるような女性がいますが、関心のすべてが自分に向いてしまう彼女は彼氏によっては「重い」と思われます。

好きでいてくれるのはうれしいけれど、恋愛“だけ”に生きるような女性では、いつしか新鮮さを感じなくなり愛情が負担になるのですね、

趣味や習い事など、恋愛以外でも自分の世界を大事にしている彼女は、楽しんでいる姿に魅力があり、また話題が豊富で彼氏にいい刺激を与えてくれる存在です。

手放したくないと思うのは、好きなものをしっかり受け入れるポジティブさと、自分との交際も大切にしてくれる心の大きさに「誰でもこうはならない」とわかるから。

この彼女だからこそ幸せな交際ができると実感することで、「ずっと一緒にいたい」と本気で思うのですね。

男性が「手放したくない」と思う大好きな彼女には、唯一無二の魅力があります。

それは、ただ素敵に見えるだけでなく、愛情を育てていける信頼感が一番のポイントです。
気持ちを信じ合える関係は簡単ではないからこそ、大切にしたいと男性は思いますぺんっ♫





===PR===============================================

通わなくてはいけないスクール型英会話はもう古い?
自宅でできる英会話。無料体験レッスン実施中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B578I+2RFESY+231E+66OZ7

====================================================
posted by ぺぎそん at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10114756

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。