アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悲しいお知らせ





米マース製「スニッカーズが2013年末までに販売中止するそうな。

私にとっての貴重なカロリー源だったのに・・・。

250キロカロリー超えるのが何で悪いのさ〜!(本品は270キロカロリー/53グラム)

あ〜あ、食べる楽しみがまた減ったわ〜。

賞味期限が7ヶ月くらいだから、買いだめしても2014年の夏には手に入らなくなるのかな〜?

半分のサイズ(20グラム)の方はカロリー制限クリアーしてくれると期待したいけど、成分そのものにナトリウムが多く含まれているため、それを減らすというのが目的らしいんですわ。

このぎっしり詰まったピーナッツとねっとりした食感、そして喉に突き刺さるような甘さがいいんだけどな〜。

もうアメリカの肥満児共を相手取って訴えたい気分ですわ。

o(`ω´*)o

マース20gスニッカーズミニ24本入【2P_0215】



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。