アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月08日

2015年は5/10(日)が母の日です。5/9(土)17:00までにネット注文すれば、まだ間に合う可能性のある花屋さんのご紹介。在庫有りの厳選花5点! これだけ見れば大丈夫。

母の日はあさってです。

すっかり忘れてた〜!!!
忘れていなかったけど、迷っていたら注文しそこねた〜!

母の日を諦めないで。まだ間に合う可能性が。


忙しくて時間が無かったあなたに朗報。
千趣会のe87(イーハナ)なら、
明日5/9の17:00までに注文すれば、まだ母の日に届くかも。
(お届け先の住所によっては無理な場合もあります・・・)
⇒千趣会e87母の日に間に合うラインナップ
icon

選ぶ時間が無いあなたに変わって、おすすめ5つ⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 18:03| 母の日

2015年05月07日

スプレーじゃ消えない靴のニオイの悩みに、靴専用乾燥機。強烈な臭いも乾燥・消臭できます。除菌までできるのはこの製品だけです。玄関もさわやかに〜風水アップ! リフレッシューズ

2015.4.27の有吉ゼミで鶴久さんが紹介したTWINBIRD くつ乾燥機 シューズパルST SD-4643GYよりも、すごい製品のご紹介です!

「RefreShoes(リフレッシューズ)」という、靴の脱臭をする機器をモニターさせていただきました!
どんなものなのか、どの程度ニオイが消えるのか?
リフレッシューズを使った感想・使用口コミをレビューします。
リフレッシューズ1.jpg

リフレッシューズ製品をお試し。その便利なシュチュエーションとは?⇒⇒⇒

続きを読む

2015年05月06日

大人の春夏のチュニックを探しているなら、このサイトを見てみたら?テレビショッピングより価格が安いって?

元町ゼラールを運営している、株式会社エクシアルの代表の方のお話を伺いました。
まだお若い男性なんですよ〜。
淡々とお話される割りには、「結構それ言って大丈夫なの?」
という情報をくれましたので、シェアしたいと思います。

ショップチャンネルで大人気の元町ゼラールについて


元町ゼラールというブランドをご存知ですか?
テレビ通販のショップチャンネルで大人気
40代から60代の女性向けの洋服を販売しています。

横浜の元町は港町で、いち早く西洋の文化が入って場所であり、
今でも異国感漂う、おしゃれな雰囲気の町です。
そんな元町をイメージしたブランドということで、
上品でありながら、大人の洋服にしては、遊び心のあるデザインのものが
多く見受けられます。

続きを読む

2015年05月05日

日本のバック業界の巻き返しなるか?! 応援したくなる日本のバックブランド。欧米のデザインに負けません。

日本のバック職人をデザイナーが説得してして作っているバック製作販売会社

M・S・J CO.,LTD.というバックの会社があります。
この会社の社員さんとデザイナーさんにお話を伺ってきましたので、シェア致します。
マウジー1.jpg
まず、この会社は4つのブランドを持っています。
オリジナルブランドは、
・IS4IC(アイエスフォーアイシー)
frache(フレーシュ)
ライセンスブランドは、
MOUSSY(マウジー)
MIMO(ミモ)です。⇒⇒⇒続きを読む

2015年05月04日

洗えるパンプス、洗えるおしゃれサンダルがあります。デザインも重視されてるのが良いと思った。一足持ってると便利かも。

前回、オーダーしてから染色してくれるセミオーダー靴についてお話しました。
お店の名前は「クロールバリエ」です。
今回は、一番人気の洗える靴についてです。

パンプスとサンダルで「パンダル」って言葉があるんですってね


運動靴じゃなくて洗える大人の靴って、聞かないですよね。
洗えること重視で、デザインがイマイチなのかと思いきや。
こちら、一番の人気商品「クロールバリエ ダブルストラップサンダル」
靴靴BATH1.jpg
いいじゃん!素敵じゃん!
一緒に見てた女子たちも、みんな欲しくなっちゃってて(笑)
試し履きして、みんな自分のサイズを確認してた〜♪
周りの人たち3人くらいに確認したけど、自分のいつものサイズで大丈夫みたいです。
⇒クロールバリエ ダブルストラップサンダル⇒⇒⇒続きを読む

ネットで売れてる魔法の靴には、やっぱり理由があった!理由一つ目のお話。

ネットですごく売れてる魔法の靴があるというので、
販売主さんに、お話を聞いてきました。

靴の試し履きができないので、靴のネット販売は難しいのではないかと、
普通思いますが、それをはねのけるだけの魅力があるなぁと感じました。

初めて聞いたブランドでしたが、一気にファンになっちゃった(笑)
売れてる理由に納得しちゃったので、お知らせします。

自分の好きな色にセミオーダーできる


「クロールバリエ」というお店で売ってる靴なんだけど、
本店は神戸元町店にあって、東京には自由が丘に店舗があります。
その他には全国の百貨店に入っているようです。

人気の理由は、このカラーバリエーションにもあります。
キレイですよね。
靴BATH3.jpg
こちらは、「バスクラフト モカシンローファ」という商品名です。
⇒バスクラフト モカシンローファ


靴色.jpg
31色あって、こちらはオーダーしてから
京都の職人さんが1点1点手染めしているそうです。
日本製なのできちんと作られている安心感と、
欧米のような鮮やかな色合いで、履く人の気分をあげてくれます。

高級人工皮革も製造技術が進化してるんですね。


こちらは、「バスクラフト ドライビングシューズ」です。
靴BATH1.jpg
「バスクラフト」は、注文を受けてから手染めのシリーズですので、
注文から発送まで2〜3週間かかるようです。
でも、自分が手に入れたかった色のシューズを手に入れるチャンスですよ♪
しかも、季節ごとに限定色があって楽しみもあります。
⇒バスクラフト ドライビングシューズ


ドライビングシューズを履いてみました。
靴BATH17.jpg


靴BATH18.jpg

とにかく、皮が柔らかくてびっくり。ちなみに合皮です。
靴づれはできなさそう。
指先も狭まっていないし、靴の皮の方が足の形に合わせてくれそうなくらい柔らかいです。
軽くて裸足みたい。
靴BATH23.jpg
中国雑技団並みの柔らかさです。無理矢理じゃないから。

「素材を販売していたメーカーだからこそできる高級人工皮革を使用した
素材にこだわった商品が特徴」
と書いてあります。

今は、
「独自の技術をいかしてブランドを立ち上げて、
製造だけでなく販売にも力を入れていく時代」
この製品もそのひとつみたいです。

靴BATH10.jpg

靴BATH11.jpg
ドライビングシューズなので、
滑らないような靴底になっています。

サイズは、いつもご自分が履かれているサイズと同じサイズで大丈夫です。
できれば、お近くの店舗で試し履きをするのが一番良いとは思いますよ。

ただ「クロールバリエ」ネット販売もしていて、
品揃えは当然だけど、ネットが一番多いです。
社員さんによると、
自分の靴のサイズをお店で確認して、あとでネットで購入という方が意外に多いそう。

おそらく、カラーバリエーションが多いために迷ってしまうのかもしれませんね。
確かに、自宅でゆっくりじっくり冷静になって、
持っている服やバックと照らし合わせながら、色を決めた方が、
間違いがなさそうです。

ネットを今見てみたら、
5/11までセールをやってるみたいです。
靴の種類、柄ものもいろいろあるので、
見るだけでも楽しめますよ〜♪

次回は、洗えるサンダルについてお話します。



お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。