アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月28日

フェリシモYOU+MORE!猫がカーテンレール寝てるグッズ。ほっと癒される。一休み一休み。

フェリシモ YOU+MOREの口コミです♪
フェリシモ YOU+MORE!高い所ですやすや眠る 猫のカーテンレール ディスプレイ棚の会

この寝てる猫ちゃん見てると、力が抜けてくる・・・
Fkarten_1570.jpg
こんな風な、ちょっとしたモノを置けるディスプレイ棚にはなってるけど、
モノを置いたら猫ちゃんが見えないし、
Fkarten_1569.jpg
そもそもこんな風なカーテンレールに乗せて使うものなので、
引っ掛けるために、この幅を持たせてるだけなのよ。
Fkarten_1632.jpg
詳しくは→フェリシモ YOU+MORE! 高い所ですやすや眠る 猫のカーテンレール ディスプレイ棚の会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 12:16| フェリシモ

2016年07月27日

フェリシモ YOU+MORE!人気♪動物クッションケースは可愛くて便利なものでした♪

BIGなアザラシクッション!はリアルアザラシとほぼ同じ大きさ!

こちらはアザラシ。
fa_1606.jpg

ほら、こんなに大きい〜! 実際のアザラシと同じくらいの大きさです。
fa_1607.jpg
アザラシって大きいんですね〜。
これは「フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース」というものです。これが、大人気ですごく売れてるんですって〜。

どうして売れているかというと、
販売されているのは「ビッグクッションケース」のみで中身は入っていないのですが、
実は自宅で使っていない掛け布団を約2枚収納できるクッションケースなのです。
お客さま用の寝具やシーズンオフの毛布をおなかの中にパンパンに 収納すると、
体脂肪率50%を越えるといわれるデップリとした体型 のアザラシが完成するという訳なんです!

だから、クッションにもたれかかって快適〜ということと、
使っていない布団を有効利用できるということ、
それに、押し入れが空くということ、この3つの利点があるのです。

フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース
フェリシモ YOU+MORE! 押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケースの会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 23:59| フェリシモ

2016年07月26日

子どもの相手に疲れたら、寝ころび保育のススメ♪パパドーロTシャツ着るだけ!男の子大満足!

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
お仕事でお疲れなのにイクメンご苦労様!

お仕事も働き盛りで忙しいのに、イクメン時代の子育てに当たってしまった、
現代の若いパパさんたち、ご苦労さまです。
自分自身は、ろくにお父さんに構ってもらった記憶が無いのに、
子どものお世話って、手持ち無沙汰になっちゃう時がある・・・そんなあなたにぴったりの男の子が喜ぶTシャツを御紹介します!
Fpapa_1618.jpg
パパドーロTシャツです!
使用の仕方はこちら↓
Fpapa_1619.jpg
なんと、自分はじっとうつぶせに寝ているだけでOK!
ちょっとくすぐったくても我慢ですよ〜(笑)
男の子なら、これで結構な時間を潰せますよ!
なんとなく一緒に遊んでいる感じです。
そして、自分のカラダは休めていますよ〜

Tシャツの前には、下の方にワンポイントあります。他にも種類があります。続きをお読みくださいね。
Fpapa_1622.jpg
↓詳しくはこちらから
フェリシモ YOU+MORE! 寝ころび保育 パパドーロTシャツの会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 18:10| フェリシモ

2016年07月22日

[必見]天文学ファン癒しアイテム♪ YOU+MORE!くるくる自転する宇宙ミニスツール

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
リアルな地球、月、水星、木星の上に座れちゃう!?


これは地球です。
Fuchu_1625.jpg

この地球、実は小さなスツールです。スツールのサイズは直径約26cm×高さ約25cm。
Fuchu_1624.jpg
小さいながら耐荷重80kgなんで、大人が座っても大丈夫。

しかもこのスツールはくるくると自らが回れるんですよ。
つまり自転できるんです(笑)
このスツールの種類は、地球だけではありませんよ!!→続きへ

フェリシモで購入できます→フェリシモ YOU+MORE! くるくる自転する宇宙ミニスツールの会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 17:00| フェリシモ

2016年07月20日

「森の中に住みたい」願望がある都会にお住まいの方にフェリシモの在宅森林計画のご紹介?!

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
森林の中にいるような、ホっと癒される空間


自分の部屋が森の中にあったらいいな〜

だって会社や学校との往復の毎日で、家に着く頃にはもう真っ暗。
アウトドア的なことしたいけど、時間もない。
そんなあなたは、なんちゃって森林をお部屋に作ってみよう! ほら、見て〜
reji_1556.jpg
まわりの木はシールです。偽物くさくもなくナチュラル。
それに、なんとなく落ち着く感じ分かるでしょ?


動物たちはティッシュケースかと思いきや、これはレジ袋入れ。
木の巣穴をイメージした商品です。
いつも、色合いを素敵に作りますねぇ、フェリシモさんは。
reji_1555.jpg
森の仲間をリアルプリントした秘密の巣穴に、レジ袋をちょこちょこストック。
丸い穴が空いていて、そこからレジ袋を入れたり出したりするのです。
レジストッカー自体は、冷蔵庫やサイドにスタンバイすれば、
どんどんたまるレジ袋をストレスなく収納することができます。
reji_1557.jpg

狭い空間であっても、これらを飾れば、癒しの空間になります。
だって動物たちの絵が、ずっと見続けていられるほどに愛らしいから・・・


フェリシモ YOU+MORE! ゴソゴソ巣穴から取り出す レジ袋ストッカーの会


フェリシモ YOU+MORE! 部屋を森にする モリモリ広がるウォールシールの会
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 16:09| フェリシモ

2016年07月19日

フェリシモ YOU+MORE! 1500年待っていた! 前方後円墳まくらの会

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
前方後円墳のまくらはここでしか買えない!と思う(笑)


フェリシモの古墳シリーズご存知ですかー?
1度ネットで話題になってた、あのシリーズに新作ですよ!

何?まだ、知らないですって??
じゃあフェリシモサロンで見て来たので、ご紹介致します!

面白い商品っていうのは世の中にいろいろあるんだけど、
フェリシモの手にかかると、スマートになっちゃうのが見どころ♪
是非ご覧ください♪

ほらほらこれ、前方後円墳のカタチをした枕です。
kofun_1529.jpg
うわ〜何故かめっちゃ可愛い〜♪ 色合いも素敵だわー♪
なんだかしらないけど、オシャレに感じちゃう。

しかも、触り心地もサイコー♪芝生みたい。なんだか癒されるフワフワ感♪
kofun_1530.jpg
フェリシモの社員さんに、
「古墳のシリーズは、もちろん売れ筋商品なんですよね??」と伺ったら、
「・・・いえ、一般的にはあまり売れてないですね。
ただし、ある一部の方たちには確実にウケていて、その人たちは古墳シリーズを集めているみたいです。

え、そうなのー!?
フェリシモ YOU+MORE! 1500年待っていた! 前方後円墳まくらの会
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 23:59| フェリシモ

2016年05月24日

フェリシモ スマートフォンもお札も楽々入る手ぶら財布の会

スマートフォンもお札もらくらく入る 手ぶら財布の会


お財布とかぎとスマートフォンだけ持って、ちょっとそこまでお使いに・・・
そういう時ってよくありますよね。
そこで便利なのが、最小限のものをひとつにするお財布
お札・小銭・カード類が収納できるお財布機能はもちろん、スマホポケットやキーチェーン、振り込み用紙などがはさめる大きめポケットも付いています。手首にかけやすいストラップ付きです。

色は3色あります。
毎月1色届きます。3つ揃えても良いですし、1つで止めちゃってもOK。
お申し込み番号:680488
月1個
\3,300(+8% \3,564)
コレクション 3回回数限定(途中で解約OK)

■素材 / 合成皮革、ポリエステル、スチールなど
■サイズ / 縦約16cm、横約9cm、まち幅約2cm
※縦約14cm、横約7.5cm、厚さ約8mm(ケース込み)程度までのスマートフォンに対応していますが、形状によっては収まらない場合があります。
●毎月1回、3種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)
(中国製)
スマ財布_0603.jpg

フェリシモ スマートフォンもお札もらくらく入る 手ぶら財布の会


フェリシモ「コレクション」→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 01:25| フェリシモ

2016年04月23日

猫ちゃんが恋しいあなたにぴったり! 猫が飼えない猫好きもこれで癒されて。。。フェリシモでしか買えない猫ちゃんグッズのお知らせ

猫ちゃんが恋しいあなたに


私、猫ちゃん飼ったことないんだけど、
本当にこんな匂いするの?
猫ちゃんの肉球の匂いのするハンドクリームです。
肉きゅう_0819.jpg

ふたのイラストもおしゃれで素敵ですが、
中のクリームが、なんてきれいな薄ピンクなんでしょう!
気になる匂いですが、甘〜い香りです。
本当に猫ちゃんの肉球って、こんなに良い香りがするの?

肉きゅう_0820.jpg
成分を見てみますとこんな感じです
肉きゅう_0822.jpg





フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会

フェリシモ「コレクション」→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 00:49| フェリシモ

2016年04月20日

猫好きなんだけど、猫が飼えないあなたにオススメ♪フェリシモの猫まみれハーレムクッション

このクッションがあれば、寂しくないですよ!


猫が飼いたいけど、猫を飼えないって、マツコデラックスさんは最近いつもテレビで言ってますよね。
フェリシモさん、プレゼントしてあげたらいかがですか?
猫まみれ_0694.jpg
これだけの猫ちゃんの気配があれば、割りに賑やかになりますよ。

クッションだからって侮るなかれ。
以外とリアルで、猫ちゃんたちは何か言いたげ。
こちらもじっと見てしまいます。アイコンタクトできますよ♪
猫まみれ_0833.jpg

こちらはフェリシモで販売されています。
猫まみれ_0836.jpg
↓ここをクリックすると販売のページに飛びます。



↓ ↓ ここから買うと安くなります。
フェリシモ YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会

フェリシモ「コレクション」→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 12:15| フェリシモ
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。