アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

エディ・バウワー 2015春・夏商品おすすめクチコミレビュー 長袖ビーチサイドフードカーディガンを着てみた感じ♪

2016/2/29まで商品購入10,000円以上で送料無料やってます。
エディバウワーのネーム入りトラベルポーチ(非売品)もついてきます!
これを機会にエディバウワーのネットショップを覗いてみませんか?
アウトドア使用もタウン使用も、アメリカンな商品が揃っています。
日本人のために作られたものもあるんですよ。
こちらからどうぞ⇨エディー・バウアー ウイメンズ

エディ・バウワーの2015年 春・夏のラインナップを実際に見て、着てきました!
着た感じサイズは、いつも自分が着ているのと同じで良いみたい。
特に細身ではありませんでした。通販で購入の場合、サイズが一番気になりますよね。
店舗もありますよ!(品数はまちまちですが)

海水浴の時で海辺で優雅に着るカーディガン。これなら街でも着れますよ!


まずは、カタログをお持ちの方は、P.30を開いてください。(学校w)
A 長袖ビーチサイドフードカーディガンは、とても良い製品だと思いました。

ビーチカーディガンですから、写真にもありますように、
カタログ持っていない人は、下からオンラインサイトの画像を見てね

女性のための海辺で必要な長袖の上着の条件はこれだ!


夏に砂浜を歩く時、ちょっと羽織るイメージですよ。
紫外線が強かったり、風が強くて少し肌寒かったり、
水着を着てる時に少し肌が隠せるようになど、
海辺というのは、ちょっとした上着が欲しいものですが、

実際暑いので、しっかり防寒では無く、
できたら、リゾートな雰囲気を持っていて、
水着の上に着る場合を想定すれば、
濡れちゃっても大丈夫なもの(縮まない、色落ちしない、洗える)で、
お尻が隠れたら最高!

この時期にこれから購入する上着は、街中とリゾートどちらでも着られるものがお得なんじゃない?


こんな女性のわがままを全部叶えてくれた商品がこれですよ!
↓    ↓    ↓    ↓     ↓     ↓
エディバウワー1.jpgエディバウワー4.jpg
身長160センチ弱で、これPSサイズなんで丈が71センチです。
前は、フードの延長上のエリが波うっていてラフな雰囲気
後ろは、ばっちりお尻がかくれます

しかも街中で着ても違和感が無いうえに、素敵です。
旅行にもって行っても重宝しそう。
シワにはならない素材ですよ。

エディバウワー5.jpgエディバウワー3.jpg
ご覧の通り、編み方も途中で変えてあるので、単調な感じは無いんです。
凝ってますよね。
袖口はしっかり手首までありますから、隠したい時は全部覆えますし、
まくることも可能ですよ。

エディバウワー2.jpg
なんと、ポケットが2つ貼ってあります
ポッケの口の部分が、素材がニットなので、
自然にくるんと丸まっていてキュートです。

色は2色ありますよ。
なんと洗えます! しかも洗濯機で!  有り難い〜♪

エディー・バウアー・ジャパン ランキング
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。