アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

トトロのケーキで子供の心をわしづかみ!(わがままおばさんのシュークリーム流川店でお土産)

最近は帰宅すると、下の子供が「ぱ〜ぱ〜」と走ってやってくるようになりました。子供の日々の成長には驚かされ、また癒されもしますね。

わが子たちへのお土産に、「わがままおばさんのシュークリーム 流川店」に寄りました。
IMG_5261.jpg

「わがままおばさんのシュークリーム」ではキャラクターもののケーキがたくさん売っていて、今回はお目当てのトトロのケーキを買って帰りました。
IMG_4928.jpg

箱を開けると「とぉ〜とろ〜」と興奮のるつぼです。700円以上と結構高いのですが、時にはこういう家族サービスもありですね。ただひとつ、著作権は丈夫なのかなあと心配になってしまいます。

「わがままおばさんのシュークリーム」は広島駅や東雲などにもあります。東雲店はラーメン「面館」近くにあるのは知っていましたが、そこに本店工場もあったとは知りませんでした。

わがままおばさんのシュークリーム流川店
〒730-0033広島県広島市中区堀川町3-6
営業時間:18:00〜翌1:00
駐車場:なし
TEL:082-542-0141
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。