アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月30日

ご訪問ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。

更新滞り。。。。
ご訪問頂いている皆様、本当にすみませんすいません

そして、腹減った大王の卒業にお祝いのコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました。

近日中にまとめて更新しますクジラ     出来るかな落ち込み

懲りずに、覗いてくださいませドキドキ大
posted by Tako at 20:17| ラ ブ ロ グ

2012年03月21日

卒・卒・卒〜〜^^♪

音符
ご訪問ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって。。。。落ち込み

寒くて長かった冬もそろそろ、終わりになりそうですね。

このシーズンは旅立ちと出会いのシーズンですね。

わが家の腹減った大王もどうにか、卒業学校・卒団サッカーが出来ましたクジラ

楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、泣いたこと。

色々なことを体験し、いろいろなことを考える。

人生の中で感受性の強い時に出会った人々は
一生の宝になるでしょう。

これからのそれぞれの人生が、
輝かしい事であることを、心よりお祈りいたします。

卒団〓

一人一人胴上げ〜〜〜力こぶ

涙と笑いの卒業式〓拍手

素晴らしい歌声でした

監督・コーチに感謝ですすいません
それにしてもすご〜〜い食欲でした料理乾杯ブタ


サッカー小僧達サッカー走る
楽しませてくれて、
ありがと〜〜〜〜〓ロケットの会

心より感謝していますドキドキ大
続きを読む...
posted by Tako at 22:00| 日々徒然

2012年03月11日

震災から1年

ご訪問ありがとうございます。

あの日から一年経ちました。

あっという間だったと思う方。
長い時間に感じた方。

被災者の方が
それぞれの立場でそれぞれの境遇で
この一年を過ごしていらっしゃたことと思います。

改めて、亡くなられた方々のご冥福を心より、
お祈りいたします。

そして、まだまだ困難な状況で生活されている
被災者の方々に笑顔あふれる生活が
少しでも送れますことを、心よりお祈りいたします。


「夢×夢=絆」(YUME-YUME-KIZUNA)
ネット上のボランティアサイト 『イーココロ!』







今日、息子が通うことのなった高校に制服・教科書などの購入に行きました。

駅の周辺には、南相馬市の復興支援の募金活動をしている
学生の方々の姿がありました。

小学生・中学生・高校生と親御さんと思われる方々。

子供たちが
とっても大きな声で『募金をお願いします』
行きは急いでいたため、帰りに募金をと思い
500円を3枚用意しました。

募金箱に向かおうとしていたその時丁度
『震災の起こった午後2時46分になりました。
黙禱をお願いします』
と。



私もそのまま、黙禱をささげました。



それまで、少し離れていた息子が近づいてきて
『幾ら募金してるの?』
『500円ずつだけど』
『俺の分も500円』と。



最後の募金箱には
1,000円入れることが出来ました。

わが家のほんの小さな支援。

『ありがとうございました』

『お願いします』
の大きく響く声を聞きながら、
先を歩く息子の背中を見つめながら、何故か涙が頬をつたいました。



3月11日。
決して忘れてはならない。
これから、益々支援の機会を増やさなければ。
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。