アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年08月12日

野球三昧・・・

おはようございます

今日は雨の北海道は道南の日本海側です

気温は20℃へ届いてません。。。

今日の最高気温は20℃くらいらしい(^^;

半袖だと寒い

8月とは思えない北海道の天気です


さて今日は甲子園で北海道代表に2校の試合があります

まずは第一試合は

滝川西(北北海道代表)−仙台育英(宮城)

久しぶりの滝川西の甲子園

緊張するとは思いますが、緊張を楽しめる野球をしてほしいです

何はともあれ初戦

甲子園での初勝利を掴みとって欲しい

そして第三試合は

北海(南北海道)−神戸国際大付(兵庫)

昨年は夏の甲子園で決勝まで進んだ北海

まずはやはり初戦

兵庫代表は強い

初戦を勝てれば勢いに乗りたいですね

昨年の忘れ物を手にして欲しい

出来るなら・・・夢ですが

北海道代表の二校で決勝戦

それが叶うといいな〜なんて。。。


そしてそして

ファイターズは今日からソフトバンク戦

先発は

ファイターズ 上沢 VS ソフトバンク 千賀

やっとファイターズらしい試合が出来るようになったと思っています

らしい試合が出来るようになったなら

千賀相手でも勝てる・・・はず(^^)

連敗をストップして、ソフトバンクに連勝して貰いたいですm(__)m

今日は野球三昧の日ですね


プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から