アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月03日

100均セリア ウタマロにぴったりの石鹸ケース! 

セリアにウタマロ石鹸にぴったりなケースが 2021.9 

‥セリア売り場にて‥
石鹼ケースのふたを開けると、ウタマロ石鹸色の受け皿。
「んっ、もしや、これは!」と思い購入。

普通に「洗濯石けんケース」とありますが、中の受け皿は、もうそのままの色で
これはもうウタマロさんの為に作られた製品だとしか思えません。

さっそく家に戻り、ウタマロ石鹸を入れてみるとぴったり!
カチッと閉まり開閉もスムーズ。
受け皿は、ツルっと水切れが良く、お掃除も簡単そうです。

日本製
100×60×29oまでの石鹸が入ります。
 
100円ショップせっけんケースDSC_1118 (4).jpg

ウタマロ石鹸がはいったケースCENTER_0001_BURST20210903234732352_COVER (3).jpg石鹸ケースとウタマロ石鹸DSC_1114 (3).jpg


石鹸ケースの受け皿DSC_1117 (3).jpg石鹸ケースの受け皿の裏側DSC_1116 (3).jpg


ウタマロせっけんはガンコな汚れが良く落ちるので、人気があります。
お洗濯には手放せません。

先日、ウタマロ石鹸が小さくなったので、ドラッグストアに買いに行きました。

なんと、お値段は、151円!(2021年9月現在)
バーコード決済で、さらにポイントも付きました。
コスパも良くてウタマロさん好き

ウタマロせっけんの使い方

@汚れた部分をしっかりと水で濡らします。
Aウタマロせっけんを塗ります。
Bしっかりと揉み洗い → C洗濯機に入れていつも通りに洗濯


香りは爽やかなハーブ系の香りです〜えっ、↓除菌効果もあったんだ、知りませんでした。パッケージよく見ていませんでした。

ウタマロ洗濯石けんCENTER_0001_BURST20210903234927297_COVER (3).jpg

いろいろな汚れに対応

●黄ばみ
●食べこぼし(しょうゆ、ソースの汚れ)
●化粧品 (ファンデーション、口紅、マスカラなど)
●インク汚れ(水性、油性、ボールペンなど)
●そで口、襟、色柄の生地に安心して使えます。
●汚れや皮脂の汚れ 
●泥や土などのガンコなくつ下汚れ

‥ポロシャツの襟の汚れがだいぶきれいになりました。
もう、落ちないと諦めていた汚れに是非、お試しください。

せっけんは、環境にもやさしい

主成分であるせっけんは、生分解性が強く自然環境にもやさしいです。
ウタマロせっけん除菌・消臭

除菌や消臭効果もあります。

感想

ウタマロせっけんは、普通のせっけんより少し大きめで
何かいいケースがないかなと、日頃から思っていました。セリアでぴったりが見つかりました。
気になった方は、セリアのお店で探してみてくださいね。

ウタマロせっけんを使ってみて‥
塗ったところをしっかり揉んで洗濯機に入れるだけで、ガンコな汚れが簡単に落とせるので、お洗濯がだいぶ楽になりました




_________________

下の製品は100均ではありませんが
ウタマロ株式会社製の、せっけん専用ケースです。
やわらかいシリコン製で、挟んだまま使用できます。使ったあとは立てて保管できます。

こちらから▼







にほんブログ村 雑貨ブログ お気に入り雑貨へ
にほんブログ村


ほのぼの日記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10945493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
日別アーカイブ
タグクラウド
ファン
最新コメント
プライバシーポリシー: himeは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。