アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月30日

一番簡単な白髪染め方法〜カラートリートメントならお風呂場で10分で白髪を染める事が出来ます。

最も

簡単に

白髪染めを

する方法。

それは

カラートリートメントで染める方法です。


お風呂場で

約10分で

白髪を自然な感じに

染める事が出来ます。


染め方も

凄く簡単です。


シャンプーの後に

カラートリートメントを

髪の毛に塗って

10分待っているだけ。


これだけです。



カラートリートメントで白髪染めをする場合の注意点としては


・徐々に染まっていくので1度でしっかりと染めたい場合は、2回塗ると良いでしょう。

・黒髪を明るく染める事は出来ません。白髪にしか色が入らない感じですね。


気を付ける事と言ったら

これぐらいですね。


美容院に行って

長時間座っているのが

辛いという方には

おすすめです。


お金も掛かりませんしね。


今ある

最も簡単な

白髪染め方法です。


いま、最もおすすめの

カラートリートメントは、

黒茶のちから」ですね。

しっかりと短時間で白髪が染まります。


あと、「利尻ヘアカラートリートメント」も良いですね〜。

個人的には香りが好きです。





2015年12月24日

【白髪染めトリートメント】〜口コミまとめ

白髪染め用カラートリートメント


■白髪染め用のトリートメントを使っています。

色素が入っているタイプです。お風呂場でサッと塗って10分程時間をおくと染まっています。

とても、便利です。

私は、3日に一度のペースで使っています。

白髪が伸びてきても全く目立ちません。

とても自然に仕上がる点も気に入っています。




■白髪染め用のカラートリートメントを使っています。

お風呂場で簡単に染める事が出来るので気に入っています。




■わざわざ美容院に行って白髪を染める必要がなくなりました。




■トリートメントで白髪が染まるので、これほど楽な事は無いですね。




■白髪が伸びてきても、とても自然な感じで馴染みます。




■ずっとヘアカラー剤を使って白髪を染めていましたが、頭皮にも髪の毛にも悪いと思っていました。

で、思い切ってカラートリートメントを使ってみました。

1回目は、薄っすらと色が付く程度でしたが2回目から徐々に色が濃く入っていきました。

いまでは、とても自然な感じで白髪が染まっています。




■髪の毛が傷まないのが良いですね。




■頭皮に薬剤をつける必要がないのが気に入っています。

美容室でヘアカラー剤を使って染めて貰うと、頭皮にべっとりと塗られるのが本当に不快でした。

なぜ、頭皮までヘアカラー剤を塗る必要があるんだ!と思っていましたので。

カラートリートメントなら、自分でサッと白髪部分のみに塗れて良いですね。

染める時間も掛かりませんので。




■もう、美容室で白髪染めをする必要は無いですね。一生カラートリートメントを使い続けます。

ヘアカットくらいですね。美容室に行くのは。




■白髪が染めるトリートメントを使っています。

これは、本当に楽に染める事が出来ますね。

美容院で白髪染めカラーをすると、6000円ぐらい掛かりますが、この白髪染め用のトリートメントを使うとお金が掛からず、更に白髪も綺麗に染まり、頭皮にも、髪の毛にも優しい、という最強の薬剤だと思います。

もう、美容室で白髪を染める事は無いかな〜と思いますね。




■ヘアカラー剤を使って白髪を染めていた時は、髪の毛がとても傷んでいました。

頭皮も乾燥していましたね。

白髪用のカラートリートメントを使いだしてからは、髪の毛が凄く綺麗になりました。

傷む事は無いので本当に良いですね。

頭皮が乾燥する事もなくなりました。

カラートリートメントは、本当に使いやすく、髪の毛、頭皮にも優しいので、みんなにおすすめしたいですね。




■とにかく簡単に、そして短時間で、白髪を染める事が出来るので凄く気に入っています。




■いつも使っていると白髪が伸びていることに気付く事がなくなりました。

本当に自然な感じに染める事が出来るので、もう、手放せません。




■毎月の美容院代が浮きました。

ヘアカットだけなので3000円程です。




■髪の毛を明るく脱色する事は出来ませんが、白髪さえ染まっていればいいと思っているのでカラートリートメントを使っています。

こんな便利なヘアカラー剤があるなら、もっと早くに知っていれば・・・




白髪染め用カラートリートメント







2015年12月12日

カラートリートメントで白髪は染まりますか?

⇒【カラートリートメント】〜人気売れ筋ランキング


9b6879cf7bb957c0b50476e07d61fb7b_m.jpg
■質問

最近、白髪が増えてきました。

ヘアカラー剤で染める程ではないので、カラートリートメントを使って染めようと思います。

しかし、ちゃんと染まるか心配です。

そもそも、トリートメントでなぜ染まるのでしょうか?




■回答

少しの白髪ならカラートリートメントで十分だと思います。

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s.jpg

わざわざ、ヘアカラー剤を使って染める必要はありませんね。

髪の毛も傷みますし、面倒ですし、お金も、まあまあ掛かります。


そう考えると、カラートリートメントを使って白髪を染める事は有効な手段ですね。

お金も掛かりませんし、時間も掛かりません。

手間もほとんどかかりません。

お風呂場でチョチョッと白髪部分に塗るだけなので。

今だと、【カラートリートメント黒茶のチカラ】がおすすめですね。

短時間で白髪がしっかりと染まり、値段も安いです。

eea5b9df4757e1ab161cc32bcc4367b5_s.jpg


今後、白髪染めはカラートリートメントが主流になっていくと思いますよ。

何しろ、簡単に染められてお金も掛かりませんので。


美容院で白髪を染める=髪の毛に良い


というのは、完全に間違いですので。

美容師さんが言う事は、あまり信用出来ませんね。

私自身も美容師でしたので、よくわかります。


要は、美容院での白髪染めは、

・美容師側の手間が掛からない

・手間が掛からない割に単価が高い

・アシスタントでも出来る

等々〜の理由で、美容室側は白髪染めをやって貰いたいのです。


(ちなみに、若いお客さんの場合、色も毎回違い、来店も不定期、色味にこだわりがあり過ぎる、お金に細かい、等々、手間、時間、が掛かる割に単価が安いので、面倒に思っている美容師は多いですね。)



美容室院側もやって貰いたいだけなのです。

それに、白髪染めの場合、毎月染める方が多いのでリピーターにもなってくれるので。

美容師の甘い言葉は、半分以上信用してはダメですよ〜。

2932ddcb24620b0657f6f479eb5558ed_s.jpg





カラートリートメントが何故染まるのか?

513d8a73fc5268ed6a7a098991882bd4_s.jpg

そうですよね。

トリートメントなのに白髪が染まるなんて不思議ですよね。


簡単に言えば、トリートメントの中にヘアマニキュアが入っている様な感じです。

ヘアマニキュアとは、髪の毛の表面のみを染める事が出来るヘアカラー剤です。

髪の毛を明るく染める事(脱色する事)は出来ません。

しかし、白い部分のみ色が入るので明るくなったように感じる事もあります。

それは、ヘアマニキュアの色味次第です。


そんなヘアマニキュアの様な色素が、カラートリートメントに含まれています。

ですので、髪の毛を明るく染める事は出来ませんが、白髪部分のみ色味を入れる事が可能です。

7cf15baa47237af9519a4c792b905087_s.jpg


例えば、ブラウンのカラートリートメントを使って染めた場合。

黒髪部分の色の変化はありません。

しかし、白髪部分にはブラウンの色味が入ります。


ですので、ふんわりと、ちょっとだけ、明るくなったように見えるという事です。

白髪が多い方の場合、更に明るくなったように見えます。

白髪の割合によって、染まった後のイメージが全く違ってきます。

同じ色のカラートリートメントを使ったとしても。



★イメージ例

【真っ白な画用紙】 と 【真っ黒な画用紙】 があります。


両方の画用紙に、絵の具の茶色で絵を描きます。


さて、絵はどのような感じに見えるでしょうか?


答えは〜


【真っ白な画用紙】には、はっきりと茶色の絵が現れます。

【真っ黒な画用紙】の上では、茶色の絵は現れません。


白髪と黒髪が混ざっているヘアーの場合、これと同じ事が言えます。



カラートリートメント

【カラートリートメント】商品一覧

ranking.png

これからは、お家で簡単に短時間で白髪を染める時代です。

image3.gif

ここでは、今、人気のカラートリートメントを人気順にランキング形式でご紹介させて頂きます。




image1.jpg




image7.jpg




image.jpg












2015年11月16日

これは簡単!そして早い!このカラートリートメントを使えば自宅で短時間で白髪染めが出来そう

は〜あ・・・

白髪、また美容室に染めに行かなきゃ〜〜〜


めんどくさいから、自分で染めようかな〜。


02-1.png

これからは、カラートリートメントを使って自宅で、簡単に、短時間で白髪を染める時代ですね。

top101403.png
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ