アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月24日

【白髪染めトリートメント】〜口コミまとめ

白髪染め用カラートリートメント


■白髪染め用のトリートメントを使っています。

色素が入っているタイプです。お風呂場でサッと塗って10分程時間をおくと染まっています。

とても、便利です。

私は、3日に一度のペースで使っています。

白髪が伸びてきても全く目立ちません。

とても自然に仕上がる点も気に入っています。




■白髪染め用のカラートリートメントを使っています。

お風呂場で簡単に染める事が出来るので気に入っています。




■わざわざ美容院に行って白髪を染める必要がなくなりました。




■トリートメントで白髪が染まるので、これほど楽な事は無いですね。




■白髪が伸びてきても、とても自然な感じで馴染みます。




■ずっとヘアカラー剤を使って白髪を染めていましたが、頭皮にも髪の毛にも悪いと思っていました。

で、思い切ってカラートリートメントを使ってみました。

1回目は、薄っすらと色が付く程度でしたが2回目から徐々に色が濃く入っていきました。

いまでは、とても自然な感じで白髪が染まっています。




■髪の毛が傷まないのが良いですね。




■頭皮に薬剤をつける必要がないのが気に入っています。

美容室でヘアカラー剤を使って染めて貰うと、頭皮にべっとりと塗られるのが本当に不快でした。

なぜ、頭皮までヘアカラー剤を塗る必要があるんだ!と思っていましたので。

カラートリートメントなら、自分でサッと白髪部分のみに塗れて良いですね。

染める時間も掛かりませんので。




■もう、美容室で白髪染めをする必要は無いですね。一生カラートリートメントを使い続けます。

ヘアカットくらいですね。美容室に行くのは。




■白髪が染めるトリートメントを使っています。

これは、本当に楽に染める事が出来ますね。

美容院で白髪染めカラーをすると、6000円ぐらい掛かりますが、この白髪染め用のトリートメントを使うとお金が掛からず、更に白髪も綺麗に染まり、頭皮にも、髪の毛にも優しい、という最強の薬剤だと思います。

もう、美容室で白髪を染める事は無いかな〜と思いますね。




■ヘアカラー剤を使って白髪を染めていた時は、髪の毛がとても傷んでいました。

頭皮も乾燥していましたね。

白髪用のカラートリートメントを使いだしてからは、髪の毛が凄く綺麗になりました。

傷む事は無いので本当に良いですね。

頭皮が乾燥する事もなくなりました。

カラートリートメントは、本当に使いやすく、髪の毛、頭皮にも優しいので、みんなにおすすめしたいですね。




■とにかく簡単に、そして短時間で、白髪を染める事が出来るので凄く気に入っています。




■いつも使っていると白髪が伸びていることに気付く事がなくなりました。

本当に自然な感じに染める事が出来るので、もう、手放せません。




■毎月の美容院代が浮きました。

ヘアカットだけなので3000円程です。




■髪の毛を明るく脱色する事は出来ませんが、白髪さえ染まっていればいいと思っているのでカラートリートメントを使っています。

こんな便利なヘアカラー剤があるなら、もっと早くに知っていれば・・・




白髪染め用カラートリートメント







この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4554257

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ