アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月09日

美容師の本音


美容師も人間です。


裏で何を言っているか分かりませんよ。



で、今回は美容師の本音あるあるをやっていきますね。





・苦手なお客さんがいる

・不潔なお客さんはマジで断りたい

・女性アシスタントと先輩男性美容師が付き合っている確率高い

・美容室オーナーってキャバクラ好き

・メンズ客って簡単だと思っている

・ロングヘアーのお客さんは面倒くさい。髪の毛が長いと手間が掛かる。

・トリートメントをお客さんに薦めるけど、あくまでも単価アップの為だけ。

・パーマのお客さんが面倒臭い

・クレーム、やり直し、が面倒臭い

・早く美容師を辞めたいと思っている

・美容師になった事を後悔している

・独立しても無理だと思っている

・給料が安いから、一生懸命に働く気がない

・おばちゃん美容師になると、仕事が早くなるけど適当になる

・おじちゃん美容師は不潔

・30歳を超えた辺りからやる気が激減した




ざっくりまとめると、

美容師って大変だよ〜って事です。


>>美容師からプログラマーへ転職できるよ






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8543109

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ