アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月20日

美容師は独立してフリーランスになるべき!


今、

現役の美容師さんへ。




これから、

他人に雇わて働き続けていくのは厳しいですよ。




まあ、

どこの業界でも同じなのですが、

特に美容師業界は、

搾取が激しすぎる。




どんなに頑張っても報われない仕組みになっているんです。




だって、

100万円の売上で、

歩合5%って・・・。



基本給20万円+歩合給5万円ですよ。


月間100万円売上て、

月給25万円って・・・。




それも技術職なのに。



そりゃ〜、

建築関係の職人さんのほうが高給取りに思えちゃいますよね。



大工さんは、

歩合率高いですからねー。




なぜか?



それは、

職人さんの多くがフリーランサーだからです。



基本的には、

請負業者って事です。




美容師も、

どんどんフリーランサーになっていくべきです。




じゃなきゃ、

一生、

貧乏のままですよ。




そりゃ〜、

フリーランサーは収入が安定しないでしょうけど、

ガツンと稼げるので、

やり気も出るでしょう。



だって、

自分の力で稼がないといけませんからね。



その気持ちが大切なんです。




いつまでも、

雇われ美容師を続けていくことなんてできないんですからね。




40歳になった時、

どうしていますか?って話です。




周りに40歳以上の美容師で、

本当に活躍して、

稼いでいる人っていますか?



■仮想通貨投資を始めるならZaif






この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7455802

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ