アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月27日

【良い美容室の見つけ方】〜美容専門学生へ就職へのアドバイス


美容学生さん!

サロン見学行っていますかー?


就職決まっていますか?



今回は、良い美容室の見つけ方をお教え致します!


まあ、「良い美容室」とは人によって違うと思うのですが今回は私が良いと思う美容室ってことにしておいてください。


続きを読む...

2020年05月16日

今後の美容業界は?



今、美容師を目指す人が減っている。


ネイルサロン業界は消滅する。


エステ業界も壊滅的。


脱毛サロンは生き残る。一部だけ。



しばらくは美容にお金を使えない状況の人が増える為、美容業界はかなりきつくなる。

その為、人材が他業種に移っていく。

そうなるとレベルの低下は免れない。



もし、自分のお気に入り技術者(美容師、ネイリスト、理容師、エステティシャン)がいるなら支援する事をおすすめします。


そうしなければ、あなたのお気に入り技術者はいなくなってしまいますよ。


最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ