アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なつかしのコースへ行ってきました!

みなさん!本日休日を使って石岡ゴルフ倶楽部ウエストに行ってきましたゴルフ

このコースは心残る思い出のコースです。笑顔

なぜかと言いますと、2003年に受けて合格した

ティーチングプロの実技テストの会場です。OK

当時はツアープロのプロテスト、プレ予選の中で開催され、最後に劇的な

結末で合格することができましたキラキラ

最終18番ホール(パー5)は、パーで上がらないと合格できない状況でした

そのためかとても緊張しました困った

まず、ティーショットはフェアウエーど真ん中

セカンドは高位置だったのでスプーンで2オンを狙うことにしました炎力こぶ

がしかし、左へのドフックが出てしまい、これで終わったと

観念しました。落ち込み

ところが何と!左のサブグリーン土手にあたり、本グリーンの方に

跳ね帰って戻り、奥エッジで止まってくれましたまる

そこからは3つでパーというゆとりができた為か、2つで上がり

バーディーフィニッシュで合格することができました乾杯拍手冠


本日はその当時を思い出しながら、気持ちよくパープレーでした笑い

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。