アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おさる出現!!

サルサル今日は勤務するゴルフ場に2匹のお猿さんが出現しましたびっくりびっくり

茨城県のかすみがうら市のゴルフ場でゴルフ、狸や鼬や野うさぎは

良く見るのですが、
サルにはびっくりですびっくりはてな

果たして本当にサルなのか・・・はてな

もしかしたら、昔から住んでいる原始人かもしれません宇宙人

笑顔それはいまだに謎です・・・はてな




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。