アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

【ベトナム株】待望のHBCからの株式配当!


やっとHBCから株式配当いただけそうです。

現在320株の保有で今回、112株貰えます。
よって、計432株となります。


image.jpeg



当然、配当金が出れば今後、益々恩恵を受けられることに。
まぁ自分は少額投資なので、地道にやってますが。。

損益率も169%と順調。
このまま順調にいってほしいです。

タグ:HBC

BIDから現金配当の発表

以下、JSI証券からメールがきていました。

<2016年現金配当>

・権利落ち日:2017年8月9日
・基準日:2017年8月10日

・配当金:700VND(額面比7%)
・支払日:2017年8月25日

株価もちょっと上がっていましたね。

金額は低いですがここは660株の所有です。
楽しみに待ちたいと思います。

株式配当があると良いのですけどね。
タグ:BID

2017年07月28日

FLCから株主総会のお知らせが届きました


本日最後になります記事は、FLCから株主総会のお知らせが届きました件です。

内容は、いつも通りベトナム語でサッパリです。
今回は配当の記載も発見することができませんでした。
総会日時のみ理解。


ベトナムから続々とお知らせが届きますが、FLCだけ返信用の封筒が
入っていました。

これは印象良い!

image.jpeg


。。この封の開け方をご覧頂きまして、私が不器用な人間であることを晒しているわけですが


いや、どうでも良いのですけどね笑


FLCは新事業にも挑戦中で余裕を感じます。

引き際だけシッカリしてくれれば、新しいことに挑戦するのは良いのではないでしょうか。

タグ:FLC

ABTから第一次現金配当


ドラクエにしばらく没頭するためにサボっていたブログに記事を連投しています。

ABTから配当金が入っていました。

日本円にして約1,100円です


・権利落ち日:2017年06月29日
・基準日:2017年06月30日

・配当金:1,000 VND/株(額面比 10%)
・支払日:2017年07月14日

為替レート
1USD = 22,770 VND
1JYP = 201.21 VND


2016年12月からのベトナム株配当金合計 約1,800円

タグ:ABT

BVH配当決定


JSI証券からお知らせが届きました。

BVHより配当発表がありました。
以下、ご案内させていただきます。

<2016年現金配当>

・権利落ち日:2017年8月2日
・基準日:2017年8月3日

・配当金:1000VND (額面比10%)
・支払い日:2017年8月31日



BVHはたった150株の保有ですので日本円で約750円の配当金です。

株価は大きく動きませんが、将来を楽しみに保有しています。

タグ:BVH

ファンケルの株主優待品


ちょっと私生活が忙しく、ブログにリアルタイムに記事をあげれてない間に
ファンケルから優待品が届いていましたのでアップします。

ドラクエ買っちゃったので、また忙しくなるため、今日はブログを頑張ろう。


ファンケルの株主優待品は家族にあげるつもりでしたので、家族が選んだものが
届きました。

ホワイトニングの化粧水と乳液です。


image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


自分は化粧品の知識がないため、ホワイトニングとか言われても1発でピンときません。

白い液体を想像するので、一瞬、UVのことかぁ?と勘違いする程度で笑

美白?という意味?美白ってそもそもどうなることを指すのか?

程度の知識ですので、この商品に価値を見出せる人に使用してもらいます笑

タグ:ファンケル
posted by pakipaki at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待

2017年07月25日

KDDIを500株追加購入

今日買わねばいつ買う!
ということで、KDDIを追加で500株購入しました。

下がってもあと100円、上がったら200円は上にいくと見ています。

途中、余力がなくなり、わざわざATMまで手をつけてはいけないお金をおろしにいってもうた。

これでKDDIは700株の保有です。
300株はNISAで動かさない予定ですが、あとの400株は既に売り注文を出していて、
利益が出たら本日余分に引き落としたお金を、元の手をつけてはいけない場所へ
戻す予定です。

それまでは配当待ち。

楽しみ。
タグ:KDDI
posted by pakipaki at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2017年07月10日

今日はSBIのアプリが変な動きをしています


さて、朝に板を見ているとKDDIが下がっていたので指値を変更して100株
購入しました。

それとは別に追加で200株注文を出していますが、これから板が見れなくなるので
神頼みだな。。

今日はSBIのアプリがおかしい動きをしています。
自動更新で利用していますが2つの画面を繰り返しているだけの状態が続きました。

image.png


image.png


image.png


そこきて大量の売りを仕掛ける輩がいたり笑
面白いです。
タグ:KDDI
posted by pakipaki at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 保有銘柄

2017年07月07日

レオパレス21の株主優待券を売却


レオパレス21の株主優待券は家族にあげようと思っていましたが
使用機会がないということで868円で売却しました。


image.jpeg


よってこれは配当金として計上します。


16年4月からの損益 +156,854

16年4月からの配当金+37,971

16年4月からの総合利益 +194,825

レオパレスは利回り5.3%を超えました。
継続保有していこうと思います。
検索
タグクラウド
プロフィール
pakipakiさんの画像
pakipaki
パキパキです。 【投資歴】 ライブドア事件前にデイトレや短期売買をし50万ほどの資金をすぐに70万ほどで維持。直後、事件発生でナンピンしたりし再起を図るが含み損を100万以上抱える。すっかり戦意消失し10年以上塩漬けのみで投資から離れる。 最近、また株に意欲が出てきたので、短期売買を繰り返す。 配当生活や優待にも興味が出てこれからまた投資を楽しんで行こうと動き出す。
プロフィール



姉妹サイトガチ株はこちらから.png


リンク集





RDF Site Summary



2020poteto.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。