はめふら 第10話

hamehura10-1.JPGBS11の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。
突然カタリナの身に降って湧いた【断罪イベント】!証拠書類をジオルドたちに見せ
カタリナを責める令嬢たち。だが、当事者であるマリアが明確に否定してくれた事でカタリナは救われる。
【破滅フラグ】を回避できたと喜ぶカタリナだったが、実は【破滅エンド】まっしぐらだった!?


hamehura10-2.JPGマリアが姿を消してしまった!何故一緒について行かなかったかと悔やむカタリナ。
夜中に、ジオルドが密かに訪ねてくる。
カタリナを断罪した令嬢たちは【闇の魔力】に操られていた!狙いはカタリナ!?
【光の魔力】で【闇の魔力】を知覚したマリアが、犯人に接触して連れ去られたとジオルドは推測する。
「十分に気をつけて下さい。くれぐれもむやみに一人で行動したりしないように」


hamehura10-3.JPGその夜は眠れなかったカタリナは、医務室で仮眠を取る。教室に戻る途中、マリアと出会った中庭でマリアの身を案じるカタリナの前に、生徒会長のシリウスが現れる。どうしてここに?
真っ赤な髪と灰色の瞳がキラキラして…
その時、カタリナは前世であっちゃんから聞いた隠しキャラを思い出す。そのキャラは闇の魔力を持っていて攻略に失敗すると主人公とその友人みんなが殺されるバッドエンド!そのキャラの特徴は、真っ赤な髪に灰色の瞳…シリウスが隠しキャラ!?
hamehura10-4.JPG「カタリナ・クラエス。僕は君が大嫌いだ!寂しい彼らに声をかけて救ってやってるつもりの偽善者が!お前を見ているとイライラして仕方がない!いい加減、どこかに消えてくれ!」いつもは穏やかなシリウスの顔が険しくなりカタリナをののしる!
その表情に何かを感じ、そっと頬に触れるカタリナ。冷たい…苦しそうで辛そうで今にも泣き出しそう… 「いい加減にしろ!僕に構うな!もう僕の前から消えてくれ!」手を払いのけると、シリウスは闇の魔力を発動!カタリナが闇に囚われる!

angelaが歌うOPテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】乙女のルートはひとつじゃない! (アニメ盤) (複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2020/6/7 15:16時点)
感想(0件)



「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の
Blu-ray vol.1 も、好評発売中!
特典として『FORTUNE LOVER 体験版〜ジオルド篇〜』が封入!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」 vol.1【Blu-ray】 [ 山口悟 ]

価格:6,692円
(2020/6/7 15:17時点)
感想(0件)


LISTENERS TRACK10

BS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
listeners10-1.JPGミュウへの言葉は届かず、立ち上がる力さえ失ったエコヲ。彼が目を覚ましたのは、広大な畑が続く田舎町クラークスデイルの外れに住む少女、ジャニスの家だった。ジャニスの優しいもてなしにより、エコヲの心の傷はゆっくりと癒え始める。このまま、ずっとここで暮らしたいと思うようになったある日、ジャニスがエコヲのコアパーツを欲しがる。「ダメ?」「…ごめん」「やっぱり、貴方も…お兄ちゃんと同じなんだね」「お兄ちゃん?」「一緒に来て。貴方はクロスロードに試される」
listeners10-2.JPGエコヲは全ての祈手の始祖にしてイクイップメントの源流【オリジン】と邂逅する!【オリジン】からもたらされるジミの記憶
あの日、ジミはミミナシの王リスナーズの怒りを一身に受け止めた。その王こそ…
「彼らの名前を付けたのは、いつだって我々だった。愛だろうが敵意だろうが彼らとってそれは我々の傲慢でしかない」「それでもかまわない。例え傲慢でも。僕は…神様にも悪魔になれなくたっていい…もう一度、あの娘に逢いたい!」その時、エコヲの腰にジャックの穴が開いた!
listeners10-3.JPG「貴方は凄く似てる。ただの人なのに…少しだけ世界を変えたジミお兄ちゃんに…エコヲ、貴方は何て言うか…凄く普通の人だわ。優しくてちょっと勇気が無くて」「それでも僕は」「そう、小さな夢を持っている。ねえ、エコヲ。誰にでも出来る事を貴方がやるの。そしたらそれは…きっと貴方にしか出来ない事になる」「ジャニス!」「聴かせて、貴方にしか出来ない歌を…」
ジャニスは【オリジン】が見せた幻影…
エコヲは、ロンディニウムに向かって歩き始める!
listeners10-4.JPG一方、ブライトン・ビーチではトミーがミュウをジミの後継者として【セカンドカミング】を発動しようとしたが…
ミミナシの王リスナーズに覚醒したミュウが次々に祈手を攻撃!トミーを吸収!?
「7日後、私はこの地に降り立つ。その時までしばしの別れだ」






LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥16,500から
(2020/6/7 10:15時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント