アフィリエイト広告を利用しています

プラネット・ウィズ 第9話

PlanetW9-1.jpgBS11の「プラネット・ウィズ」です。
戦意喪失し引きこもってしまった宗矢。そんな宗矢にのぞさんが襖越しに話しかける「黒井くん、起きてる?辛いんだね…思い出しちゃったから…張り詰めてたものが、切れちゃったんだね…今は、ゆっくり休むといいと思うよ。黒井くんのどんな気持ちも私は味方するから。地球人も宇宙人も関係ない。私は…私は味方したい人の味方だから」
天使のぞさんの言葉が宗矢の心に刺さる!

PlanetW9-2.jpg最後の封印装置と共に葉介が襲来!
英雄が迎え撃つが、葉介は念動装光の重ね掛けで封印装置を取り込み巨大化!?
苦戦する英雄に、美羽と晴海が応援に駆けつけるが、今の葉介には歯が立たない!
葉介は封印フィールドを地球全体に広げ、一気に封印!!





PlanetW9-3.jpg世界が封印された中、宗矢だけは無事?それは楽園の民の力のおかげ。
みんなを助けたい…にゃんこ先生、銀子、のぞさん…のぞさん のぞさん のぞさん!
楽園の民は、宗矢の心の声を地球全体に聞こえるようにしてくれる。
「俺の…俺の星は!俺たちは間違えた!でも!この星はどうか間違えないでくれ!」
宗矢の呼びかけに封印された人たちが目覚める!


PlanetW9-4.jpg戦いの場に戻った宗矢に英雄は「ネビュラソルジャー…教えてくれ。何故来た?何故戦う!? 君の戦いは…終わったんじゃなかったのか?」「あぁ…ここは俺の星じゃねーし…あいつも俺の仇じゃねぇ。でも、ここには…俺を守ろうとしてくれた人や、俺を助けてくれた人たちが居る。俺は…俺が味方したい人たちの味方だ!そんだけだ!」
宇宙船バトルモードで葉介に立ち向かう!ギガを超えたテラキャットハンマーで葉介を撃破!「見てるか封印派の親玉!降りてこい!決着付けてやる!」

Minami (栗林みな実)が歌うOPテーマ「One Unit 」は好評発売中!

One Unit [ Minami ]

価格:1,296円
(2018/9/5 12:01時点)
感想(0件)



晴海(cv渕上舞)が歌うEDテーマ「Rainbow Planet」も好評発売中!

Rainbow Planet [ 渕上舞 ]

価格:1,296円
(2018/9/5 12:01時点)
感想(0件)


はるかなレシーブ 第9話

harukana9-1.jpgBS11の「はるかなレシーブ」です。
いよいよ全国大会沖縄予選が近づいてきた
対戦表をもらいにいったあかりはそこで驚愕の真実を知る!それは…出場チームが規定数に達しなかった為、沖縄の本戦出場枠は1枠に!はるかな、エクレアのどちらかしか全国にいけないことに。あかりは先輩たちにどう伝えるべきか悩んでしまう。
悩んだ挙句相談した相手は…あやなる?
あかりはみんなが卒業する時に用意していたゆうなの花のシュシュをプレゼント。
みんなの気持ちが一つに!
harukana9-2.jpgそして、沖縄予選当日。そこには…
「誰かと思えばデカ女じゃない」「その憎まれ口は!やっぱり!」「相変わらずトーテムポールみたいで分かりやすかったわ 」
あいまいペアの舞!しかし、愛衣が大学に進学して参加できず…
愛衣は審判として沖縄予選に関わっていた
「いい?あんたたち。情けない試合したら許さないからね」「任せて」「応援ありがとう」「応援じゃないわよ!」


harukana9-3.jpgエクレアに挑戦状!? 3年前の試合でエクレアに敗れた新垣陽菜と柑菜のようかんペアがリベンジに燃える!
そのようかんと2回戦で当たるはるかな
「あなたたちを倒すために3年間修行してきました。今度こそ勝ってみせます!」「へぇ、面白いじゃん。その勝負、受けて立つよ!」「そう言ってくれると思いました!」「ただし!クレアとエミリと勝負するには、私たちを倒さないとだよ!」「当然!」「何をーっ!」
一触即発の中、2回戦が始まる!
harukana9-4.jpgはるかなを甘く見ていたようかんペア
遥のブロックに「やっぱり」「柑菜、あの人」「うん…まるでクレアさんみたい」
エクレアと毎日練習して実力を上げた遥。
追い込まれたようかんペアは対エクレア戦の秘密兵器ドライブをここで投入!
しかし、はるかなの勢いは止められず…
柑菜は悔しがるかと思いきや「うん…やりきった」と笑顔♡
「来年こそは本戦に出場して優勝して、クレアさんたちも大空さんたちも、みんな驚かせなくちゃ」「だね!陽菜!」
harukana9-5.jpgそして迎えた決勝戦!
順当に勝ち上がったエクレアにはるかなが挑む!






【在庫あり/即出荷可】【新品】はるかなレシーブ (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,822円
(2018/9/2 20:00時点)
感想(0件)



はるかなペアが歌うOPテーマ「FLY two BLUE」好評発売中!

FLY two BLUE [ 大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀) ]

価格:1,296円
(2018/9/2 20:00時点)
感想(0件)



はるかな&エクレアが歌うEDテーマ「Wish me luck!!!!」も好評発売中!

Wish me luck!!!! [ 大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀)、トーマス・紅愛(CV:種崎敦美)、トーマス・恵美理(CV:末柄里恵) ]

価格:1,296円
(2018/9/2 20:05時点)
感想(0件)


ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話

yuragi8-1.jpgBS11の「ゆらぎ荘の幽奈さん」です。
玄士郎に捕まったコガラシは、別行動の狭霧の為に時間を稼ごうと玄士郎を挑発。
「つーか龍神様。幽霊と結婚できんの?」
「古来より龍族は異なる種族との間に子を成して来た。必要とされるのは霊的遺伝子たる魂。肉体の有無など些末な問題よ」と余裕の玄士郎だが「貴様は…幽奈と夜な夜なHなことに勤しんでいたそうではないか!」「はぁ?」「どこまでいったんだ?よもやせ…せせせせせ接吻までも!」
「してねーよ!」DTには接吻は大問題!
yuragi8-2.jpg城内で幽奈を見つけ出した狭霧。
だが、玄士郎の従者の朧が背後から一撃!
背骨を砕くほどの衝撃を霊装結界が吸収!破れる事で放出?
一方的な朧の攻撃に為す術もなく捕縛されてしまう…
朧は生け捕った狭霧を側室に献上!





yuragi8-3.jpg女の子達の気持ちを無視し、幽奈だけでなく狭霧まで嫁にしようとする玄士郎の横暴ぶりを見てコガラシの怒りは我慢の限界!
玄士郎を怒らせサッカーボールキック※を受けるコガラシ?手枷が外れた!
「なぁ龍神様。今すぐ幽奈と狭霧を離せ。でなけりゃ…力づくで連れて帰る」「力づくだと?人間が?龍神たる余から?聞け!コガラシとやら!この後余は婚姻の儀を執り行いそして!幽奈と狭霧としょしょしょ初夜を迎えるのだ!」「悪霊だろうが神だろうが関係ねぇ!」一撃で玄士郎をKO!
yuragi8-4.jpgコガラシが女の子は殴らないと聞いた朧がコガラシに挑みかかる!
それまで朧を女の子だとは気づかなかったコガラシ。一転してピンチ?
朧、会心の一撃!…その太刀を素手で受け止めたのは呑子!
こゆずが呑子たちを連れてきたのだ!
負けを認めた朧は、コガラシの一撃で記憶が混乱状態の玄士郎に幽奈と狭霧が成仏したと嘘をつく。それを真に受ける玄士郎!一件落着…

yuragi8-5.jpg翌朝、目覚めたコガラシはまたも幽奈と…だが、いつもと感触が違う?
それは朧のオッパイ!
「ななな何やってんだお前!まさかまた幽奈を攫いに?」「そうではない。より強き龍雅家を作るため強者たるお前の子供を授かりに来たんだ。これが私の最善の一手だ
冬空」「「こ、子どもー!!」」

※サッカーボールキックは天龍源一郎選手の得意技。リングシューズの固いつま先で相手の顔面を容赦なく蹴る!

【在庫あり/即出荷可】【新品】ゆらぎ荘の幽奈さん (1-11巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,752円
(2018/9/2 19:50時点)
感想(0件)



春奈るなさんが歌うOPテーマ「桃色タイフーン」好評発売中!

【先着特典】桃色タイフーン (初仕様付期間生産限定盤 CD+DVD) (ポストカード付き) [ 春奈るな ]

価格:1,407円
(2018/9/2 19:51時点)
感想(0件)



アンゴルモア元寇合戦記 第8話

genkou8-1.jpgBS11の「アンゴルモア元寇合戦記」です。
刀伊祓が守る金田城に匿われる事になった迅三郎たち。同行してきた島民らがくつろいでいる様子に輝日は安堵する。だが、迅三郎は金田城には蒙古軍を迎え撃つにあたり重大な弱点があることに気づき、刀伊祓の長・長嶺判官に告げ、城から離れるべきだと主張する。しかし、長嶺は迅三郎の意見を一蹴し、対立してしまう。
そんな迅三郎を刀伊祓の若者が挑発!
迅三郎は猫じゃらしで立ち会う!?

genkou8-2.jpg迅三郎は得物を持たず徒手で刀伊祓の若者を組み伏せる!流人の迅三郎と刀伊祓の若者との喧嘩だと集まって来た双方の仲間が加勢しようとするが、迅三郎はただの義経流の指南だと無用の争いを避ける。その姿に迅三郎を信じる長嶺。
「しかし隠れるだけの石囲いなどいざという時 役に立たん。城の守りは固めさせてもらうぞ」「お前に言われるまでもない」
猫じゃらしを握りしめる。


genkou8-3.jpg一方、白石は再会した男衾から内密の相談を持ち掛けられる。それは蒙古軍に内通…
「俺たちはな所領という御恩に奉公すりゃいいのよ。奉公先が征夷大将軍だろうと蒙古大将軍だろうと同じ事よ」うそぶく男衾
白石は城にいる仲間を裏切れないと断る。
と、男衾が機密保持で白石に斬りかかる!
それを一刀両断で返り討ちにする白石!
ここまではいい人。だが、男衾に恨みを持つかずきめのナミが偶然秘密を知ったと知るや口封じ!?その真意は?

genkou8-4.jpg男衾に代わって敵軍に内通する白石!
蒙古軍の将軍ウリヤンエデイは白石から金田城の場所と守兵が少ないとの情報を得る
「モンゴル人は率先服属を重視する。日本人で一番に服従した君を一番に優遇するってことだ。さぁ日本人の友よ、僕と戦利品を分かち合おう」



何食わぬ顔で城に戻ってきた白石。イノシシを土産に狩りに出かけていたと嘘をつく
genkou8-5.jpg束の間の休息。気を良くした輝日は嫌がる鹿乃を誘い早歌(そうが)を歌い、城内の無聊を慰める。舞ってはくれないの?

翌朝、城を目指して蒙古軍が押し寄せる!
金田城攻防戦の幕が切って落とされた!!



【在庫あり/即出荷可】【新品】アンゴルモア・−元寇合戦記− (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,260円
(2018/9/1 19:03時点)
感想(1件)


天狼 Sirius the Jaeger 第8話

siriusH8-1.JPGBS11の「天狼 Sirius the Jaeger」です。
エフグラフは匣の場所を突き止めていた!
教授が解読したのは古文書の全てではなく
肝心な部分を教授の解読パターンを使って解析。
エフグラフは、この日の為にミハイルを生かしていたのだ!父が持ち出して死と引き換えに封印した『シリウスの匣』をミハイルに解放させるようとするが…やはり、ヴァンパイアだとダメか…
ミハイルはエフグラフを襲うが血の盟約の力で屈服させられる。
siriusH8-2.jpg樺太に渡ったユーリィに、新たな狩人ビショップが現われる。先に樺太に仲間と共に渡って来ていたビショップだが、ヴァンパイアの前に仲間が全滅!本部に増援を頼んだのに来たのがユーリィ1人なのが不満
この男、ユーリィの素性や『シリウスの匣』についてある程度知っているらしい。
「俺は今晩、匣の行方を知っている人物に接触しようと思ってる」「え!?」「お前は匣の情報が欲しい。俺はエフグラフより先に匣を見つけて奴の目の前でブッ壊し奴もブッ殺す。だいたいの目的は一緒ってわけだ」
siriusH8-3.jpgやはり、涼子お嬢様はユーリィを追って出奔!そんな娘の置手紙(行先はロンドン)を読んだ父は「可愛い子には旅をさせよか…よし!行くぞ!」「は?どちらへ…」「決まっとる!ロンドンへだ!」「えぇ!?今可愛い子には旅をさせよって…」「ついてっちゃいかんとは誰も言っとらーん!」「な…なるほど〜!」
この父にしてこの娘あり!
だが、涼子お嬢様は樺太に向かう?


siriusH8-4.jpg夜、山奥にいる匣の行方を知っている老人の元に向かう2人。だが、先にスレイブズが、その老人を襲っていた!
間一髪、老人が銃で立ち向かっていたところに合流する。
そんなユーリィに双子の吸血鬼、ラリーサとタマーラが襲いかかる!
双子ならではのコンビネーションと精神攻撃に苦しむユーリィ。果して…




岸田教団&THE明星ロケッツ が歌うOPテーマ「シリウス」好評発売中!

シリウス [ 岸田教団&THE明星ロケッツ ]

価格:1,296円
(2018/8/31 18:26時点)
感想(0件)



sajou no hanaが歌うEDテーマ「星絵」も好評発売中!

TV アニメ「天狼 Sirius the Jaeger」エンディングテーマ 「星絵」 [ sajou no hana ]

価格:1,620円
(2018/8/31 18:26時点)
感想(0件)


すのはら荘の管理人さん 9話

sunohara9-1.JPG亜樹は彩花と共に、商店街で行われるオクトーバーフェスト※の手伝いをすることに
彩花のドイツの民族衣装姿にドギマギしていると、何故か亜樹にも女物の民族衣装が手渡される!これまでは女の子だけだったので女物しかない?
ゆりが持たせてくれたバックの中身は…女装用のウィッグ!?




sunohara9-2.jpg結局、ウエイトレスとして働くことに。
…はて、未成年を酒場で働かせていいの?
慣れないウエイトレスに戸惑う亜樹だが、彩花の仕事ぶりを真似してると…
亜樹は立派に看板娘?に覚醒!?
もはや天職?






sunohara9-3.jpg焼き芋が美味しい季節に!すのはら荘でも落ち葉焚きだ!
その夜、亜樹の隣の部屋で物音が!
菜々はいないハズ。恐る恐るのぞくと…
体重を気にした彩花がランニングマシンを使っていた!
何故、そこで使っている画像がでない!円盤に特典映像か?




sunohara9-4.jpg連日ランニングマシンでダイエットの彩花
薄着だったので風邪をひいてしまう!
生徒会役員共が学校に行ってしまい、いつもお世話になっている彩花を、今日だけは亜樹がお世話する!
寝汗がひどい彩花は、亜樹に拭いてもらう。背中だけかと思ったら、前も!
彩花みたいな巨乳は下乳があせもになりやすいからね!
亜樹が拭きやすいように巨乳を持ち上げる彩花。これも特典映像?

sunohara9-5.jpg次の朝、看病の甲斐あって全快した彩花
「どさくさに紛れて変なことしていないんだろうなー?」「何にもしてませんよ!僕はいつだって、真面目に…ごほっ!」「大変!移しちゃいました?」「いえ、むせただけです…」
氷嚢の代わりにオッパイを乗せる彩花
「あっくんが熱を出したら…次は私がぜーんぶ拭いてあげますからね!」「…次は?」「全部?」「拭いてあげる?」
この後、亜樹は…逃げる!


※オクトーバーフェストはミュンヘンで毎年秋に開催される世界最大のビール祭りです
金沢オクトーバーフェストは本場の雰囲気が味わえるイベントで、明後日まで開催中!

【在庫あり/即出荷可】【新品】すのはら荘の管理人さん (1-3巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,592円
(2018/8/31 13:03時点)
感想(0件)


プラネット・ウィズ 第8話

planetW8-1.jpgBS11の「プラネット・ウィズ」です。
穏健派に宣戦布告した封印派。
紅華は、今は災害ボランティアの虎居に封印派に加わるよう声をかけるが「俺は封印派には入らないよ…大体小瓶も無いんだ。敵にも味方にもなれねーよ」そんな虎居に「小瓶はきっかけに過ぎない…あれは力の源じゃなかったんだ」「え?」「私はもう後戻り出来なくなってしまった…虎居さんも気を付けて。サイキックは危険だ」「お、おい、鷹取!」「じゃあ…お元気で」小瓶がなくてもサイキック発動!
planetW8-2.jpgそんな紅華が封印派についた理由を知りたいわんこ閣下は温泉で裸の付き合い?
元は警察官だった紅華。改造銃を持った少年に憧れの先輩を殺された過去が!
「サイキックには拳銃みたいにグリップや引き金のようなものはない…心そのものだ。暴走しない自信はなかった。だからグランドパラディンを辞めた。だが一度目覚めた力を手放す事は出来なかった。だからあんたらに付いた
目覚めつつある力も…もう目覚めているかもしれない仲間達の力も…目覚めてしまった私の力も全部封印して貰いたくてね」
planetW8-4.jpgのぞさんとのデートに割り込むこがね。
紅華率いるネビュラ☆ウェポンが出現!
しかし、宗矢は戦おうとしない…
逆に、こがねが宗矢に戦うよう説得?
シリウスが消滅したことを知り戦う気力を失くした宗矢を、のぞさんが守る!?
「帰って下さい!黒井くんは今まで町を守りました!守る為じゃなくても戦ってくれました!だから!今度は私が黒井くんを守ります!」「守る?どうやって?」「と…とりあえず逃げます!行こう黒井くん!」

planetW8-5.jpgそこに虎居が駆けつける。宗矢がネビュラ☆ソルジャーだと知った虎居だったが、宗矢が戦意喪失と知るや、自ら念動巨神装光し紅華に立ち向かう!
「まさかあんたが来るとはな!虎居さん」
「俺に止めて貰いたいんじゃないのか!
ヒントなんかくれたクセに!」「ヒント?あれは…!あはは、そうかもな…でも!
乙女の腹の中…探るもんじゃないぜ!」
「乙女ってガラかよ!」
まさにヒーロー!虎居は紅華を撃破!ついでにネビュラ☆ウェポンも撃破する。
planetW8-6.jpg再び現れた楽園の民の存在に、にゃんこ先生と銀子は驚く!彼らでも見えない楽園の民は、上位次元に進化して肉体を超越した宇宙最古の知性種族にして、ネビュラ創設にも関わった伝説の種族!
そんな楽園の民のお願いとは?
「君への要件と言うのは竜の事さ。ネビュラに追放された竜は死んでいない…竜はまだ生きている。彼は今、月の裏で眠っていて…やがて目覚める。その時、宗矢くん…君に竜を倒して欲しい」しかし、宗矢の返事は「…何もかも今更だよ」

Minami (栗林みな実)が歌うOPテーマ「One Unit 」は好評発売中!

One Unit [ Minami ]

価格:1,296円
(2018/8/29 07:03時点)
感想(0件)



晴海(cv渕上舞)が歌うEDテーマ「Rainbow Planet」も好評発売中!

Rainbow Planet [ 渕上舞 ]

価格:1,296円
(2018/8/29 07:04時点)
感想(0件)


はるかなレシーブ 第8話

harukana8-1.jpgBS11の「はるかなレシーブ」です。
クレアとエミリの母マリッサが帰ってきた
プロのコーチのマリッサが遥たちを指導してくれることに!
「でも、いいんですか?プロのコーチが私なんかに」「いいのよ、気にしないで。かわいい娘の頼みだからね」「ママ!その話は!」
クレアがマリッサに頼んでくれていたのだ
バラされて、ちょっと恥ずかしい!


harukana8-2.jpg早速マリッサのスパルタ特訓を受ける遥&かなた。そのスパイクは、まるで閃光!?
かなたですらも拾えない!
「ダメねぇー、やっぱり昔よりパワーダウンだわ」「えーっ!これでパワーダウンって、どんだけですか!」「昔はもっといけたんだけどねー、歳には勝てないわー」
でも「さぁ!どんどんいくわよ!」




harukana8-3.jpgマリッサのスパイクを止めれない遥と拾えないかなた…「でも、できる!コートの中では常に考え続けること。覚えてるわね、かなた?」マリッサの問いに考える2人。
(遥はブロックで止めなくていい。その代わり、ボールの勢いを落とす!そしたら…!)
マリッサのスパイクを拾えた!
「そう!個々の技術はもちろん重要よ。ただそれだけではどうしてもできないこともある。そういうときは2人で考えて、2人で答えを出せばいい」マリッサのおかげで、ペアとして大切な事に気づくのだった。
harukana8-4.jpgお正月にみんなで初詣に。沖縄なので着物姿ではなく私服だ!
そんな中、遥に彩紗から連絡が?
沖縄に来ているという。だが、成美が会いたがらず、帰り際に連絡をくれたようだ。
決して彩紗が会わせないようにしてたわけじゃないのね。
チェックインは15時30分!空港に向かう面々に、マリッサがハマーで合流!
ホッとする遥たちに対しエクレアが身構える?それは…マリッサは暴走ママ!?

harukana8-5.jpgだが、お正月渋滞に巻き込まれる!
いくら暴走ママも歩道は走らず…
車を捨てて走り出す遥&かなた。
チェックインカウンターを過ぎる成美に、何とか間に合った!
「や…約束…日本一に…なるって約束!守って!みせるから!今度は、はるかと一緒に!守ってみせるよ!私!」
そんなかなたに成美は無言で小指を立てる
約束を忘れていなかった!



【在庫あり/即出荷可】【新品】はるかなレシーブ (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,822円
(2018/8/26 16:16時点)
感想(0件)



はるかなペアが歌うOPテーマ「FLY two BLUE」好評発売中!

FLY two BLUE [ 大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀) ]

価格:1,296円
(2018/8/26 16:17時点)
感想(0件)



はるかな&エクレアが歌うEDテーマ「Wish me luck!!!!」も好評発売中!

Wish me luck!!!! [ 大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀)、トーマス・紅愛(CV:種崎敦美)、トーマス・恵美理(CV:末柄里恵) ]

価格:1,296円
(2018/8/26 16:18時点)
感想(0件)


ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話

yuragi7-2.jpgBS11の「ゆらぎ荘の幽奈さん」です。
町へ初めてのお使いに出かけたこゆずと幽奈。すると突如、見知らぬ青年から声をかけられる「そこの娘!余の名は龍雅玄士郎お主名は何と申す?」「こゆずさん!知らない人には!」「そっか!逃げなきゃ!」こゆずが狙われているのかと思いきや「お主に聞いているんだ!人間霊の娘よ!」「私はゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します…って私が見えるんですか?わ!」「幽奈と申すか。よい名だ」次の瞬間、ポルターガイストで川に落とされる玄士郎…
yuragi7-3.jpg「ははははは!よい!よいぞ!なかなかの霊力だ!」「よかった。無事なようです」「むしろ喜んでる…」
川から上がってきた玄士郎。いきなり「よーし決まりだ。湯ノ花幽奈よ!お主を余の妻に娶ろう!」プロポーズ!?
嫌がる幽奈をお姫様抱っこし「さぁ!早速城に帰って祝言の準備だ!」
幽奈のポルターガイストに、今度はものともしない!


yuragi7-4.jpgこゆずが助けようとするが、従者の神刀朧に軽くあしらわれる…
こゆずに危害が加われないように大人しく連れ去られる幽奈!
「どこへ連れて行ったって無駄なんだから!コガラシ君が助けに行くから!コガラシ君強いんだから!」「子狸よ。命を粗末にするなとその男に伝えておけ。我が殿は所詮人間の敵う相手ではない。玄士郎様は信濃は龍雅湖を統べる神霊・黒龍神であらせられるのだから」

yuragi7-5.jpg幽奈をさらい、自らの居城で婚姻の準備(コスプレ?)を進める玄士郎。囚われの幽奈を助けるためコガラシと狭霧は龍雅城へ。
狭霧は最近習得した霊装結界(という名の全身タイツ)に身を包む。
龍雅城に潜入したものの、こゆずのくしゃみでバレた!
狭霧は幽奈を救い出すための妙案があるらしく、コガラシに敵の気を引くよう頼むのだが…


yuragi7-6.jpg何と、正面から乗り込むコガラシ!?
だが、半魚人の門番にさすまたで取り押さえられ、お白洲に引き立てられる!
目の前に現れた玄士郎「余がこの城の主、龍雅玄士郎である。余の幽奈を辱めた礼、存分にしてやろうぞ。何か言ってはどうだ?余が礼をすると言っているのだぞ?」「礼とかいいんで。幽奈を返しやがれ。
龍神様」
果たして、コガラシたちは幽奈を救い出すことができるのか!?


【在庫あり/即出荷可】【新品】ゆらぎ荘の幽奈さん (1-11巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,752円
(2018/8/26 16:21時点)
感想(0件)



春奈るなさんが歌うOPテーマ「桃色タイフーン」好評発売中!

【先着特典】桃色タイフーン (初仕様付期間生産限定盤 CD+DVD) (ポストカード付き) [ 春奈るな ]

価格:1,407円
(2018/8/26 16:20時点)
感想(0件)


アンゴルモア元寇合戦記 第7話

genkou7-1.jpgBS11の「アンゴルモア元寇合戦記」です。
白嶽の頂で迅三郎を待っていたのは…
壇ノ浦で入水したはずの安徳天皇!?
壇ノ浦で源義経に下賜した護り刀を迅三郎が持っていたことに、縁を感じる帝。
輝日の曽祖父が帝を匿い対馬に。功に報い孫娘を宗助国に下賜し生まれたのが輝日!
帝は、刀伊祓(といばらい)の長嶺判官に頼るよう導いてくれる。



genkou7-2.jpg刀伊祓の勢力圏の浅茅湾の岸辺にやってきた迅三郎たち。湾内に無数の入り江が入り組んで、まるで迷路だ!(リアス式海岸)
そこに海女(かずきめ)を追って蒙古軍が!
それは刀伊祓の罠。弓で追い立て船を捨て岸に逃げようとする兵を海女が仕留める!
蒙古に付け狙われている輝日たちを厄介者扱いの長嶺判官だったが、帝の勅命を承るや手のひら返し!
「あなた方を歓迎しよう」と彼らの城、金田城に迎え入れる。

genkou7-3.JPG高い城壁に囲まれた金田城。
どのくらいあるのか…阿無志は、刀伊祓の少女サナと城壁の上で駆け比べする。
だが、先に出くわした方が勝ちとしたものの、どちらがどれだけ走ったか不明…
「なんなんだよ、訳分かんねぇ競争させやがって。ただ疲れただけじゃねぇか」
「ぷはははっ!なにこれバカみたい!」「何やってんだろう俺ら」
斥候として城の周辺を見回ることができた阿無志。ついでに彼女もゲット!

genkou7-4.jpg輝日たちを歓待する長嶺判官。
蒙古の襲撃も高い城壁があれば大丈夫!?
「我らは先祖の遺跡と遺訓に随って生かされているまでの事」自信を見せる長嶺判官
「遺跡と遺訓に乗ったままでは自滅するぞ
どうもこの城は大きすぎる。大きすぎて役に立たんぞ」忠告する迅三郎を海女たちが取り囲み小刀で威嚇!「気に入らないんだよアンタ。伝来の城にケチ付けようっての?」ある種のハーレム?
それでも守兵の少なさを指摘。大軍で寄せられたら一溜まりもない!どうする?
genkou7-5.jpgその頃、岸辺では輝日に「夜襲の前に逃げた腰抜け様か」と蔑まれた、自称『武蔵国の大将軍』男衾三郎が、白石和久を抱きこんで何やら悪だくみ?
蒙古軍に内通?







原作最新10巻は本日発売!

アンゴルモア 元寇合戦記 (10) (角川コミックス・エース) [ たかぎ 七彦 ]

価格:626円
(2018/8/25 07:34時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)