アフィリエイト広告を利用しています

力道山3世来年デビューへ

日本プロレスの父・力道山(1963年没)の命日となる15日、池上本門寺で五十回忌法要が営まれました笑顔次男の百田光雄さんをはじめ、天龍源一郎さん、初代タイガーマスク・佐山聡さんらが手を合わせ、マット界の復興を誓いました笑い没後50年となる来年は、光雄さんの長男で、力道山の孫にあたる力さんがプロレスデビューの予定で、力道山3世誕生が秒読みに入りましたドキドキ小
今年は“鉄の爪”フリッツ・フォン・エリックの孫のロスとマーシャルの兄弟(フリッツの次男ケビンの子供たち)がノアで日本デビューしましたが、3世誕生は日本では史上初。
力道山魂を継承して、伝説の空手チョップが再現される・・・って安直な記事がありましたけど、そんなのにとらわれずに自分の個性を見つけてくださいドキドキ大お父さんの光雄さんも遅咲きでしたからねウインク

昔、「ドーベルマン刑事」で有名な平松伸二さんが、「リッキー台風(タイフーン)」という漫画を連載していました。力王岩の(力道山がモデル)忘れ形見という設定でしたねハート

リッキー台風(リッキータイフーン) (全9巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】【RCP】【ポイント10倍】afb

価格:3,475円
(2012/12/16 12:19時点)
感想(0件)



この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)