アフィリエイト広告を利用しています

逆転世界ノ電池少女 第11話

denchi-girl11-1.jpgBS11の「逆転世界ノ電池少女」です。
田中さんの着ぐるみから現れたのは、
田中ナスターシャ…小さな女の子だった!
幼女なので正体を隠していたらしい…
幼女にかられて逃げていたアラハバキのメンバーが戻ってきた?幼女恐るべし!
ナスターシャは神輿に乗せられ決戦に向けてリボルバー電池の準備に向かった。




denchi-girl11-2.jpg 全く連絡が取れなくなった細道に憤る電池少女たち。 しかし、りんは、それでも細道はきっと帰ってくる、と信じて疑わない。
「これ、赤く塗られています!僕、思い出したんです。細道くんとサイコダイブしたあの時に。あれは彼の中に今も確実にいるもう一人の細道くん。あの子が幻のザバーンレッドを持っていたって事は、彼の中でザバーンに対する思いが消えてない事じゃないですか?」


denchi-girl11-3.jpg回線ぶっちした細道に怒ったミサがテレビ回線をジャックし、細道に業務連絡!?
「細道くん、これで終わりなんですか!僕は違います。僕は細道くんがいた事でいつもときめきで満たされていました。だって、細道くんと出会ってからずっと…ずっと楽しかったから!なのに、君の中には何も残らなかったというんですか?そんなの…僕は信じない!もし、これが聞こえていたら、もし、僕たちといて君の中にときめく瞬間があったのなら、今こそ、その借りを僕たちに返して!…帰って来てよ」
denchi-girl11-4.jpgその時、ガランドールが勝手に動く?ガランドールも戦いたい!細道は意を決して秋葉原に戻る!すると ナスターシャがリボリバー電池を射出!
「りん、借り返し来たぜ…ごめん。すまなかった…もう信用無いかな?」「確かに君は嘘つきで、卑怯で、意地っ張りで最低です。でも、君は間違いなく僕たちと同じ魂を共有するこのガランドールのパイロット!そして、僕は電池少女なんです!だから細道くん、僕たちと一緒にこのピンチを今こそ逆転しましょう!」早速、シャーク1になるが…赤いサメ?10年前の惨劇の二の舞?

「逆転世界ノ電池少女」【Blu-ray】Vol.1は、1月26日発売!

逆転世界ノ電池少女 Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2021/12/21 19:13時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)