アフィリエイト広告を利用しています

異世界魔王Ω 第6話

先週お休みだったBS-TBSの「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」です。
isekaimaou2-6-1.jpg戦場と化した砂漠では、ラムニテスとその兵たちが魔王軍と交戦していた。
魔王軍を率いる大将軍バナクネスは…
「ふざけるな!戦場に女連れか!」「この者たちは、私の愛おしい妻たちにして、魔王軍の幕僚です。我がハーレムに加われば
ファニス、君の姉妹嫁になるのですよ」「この痴れ者どもが、余が魔族の嫁だと?笑わせるな!」
ラムニテスのマギガンで心臓を撃ち抜かれても、バナクネスはヒーラーの嫁の口づけで蘇生する!?他の嫁も戦闘力が高い!
isekaimaou2-6-2.JPGジルコンタワー市が魔王軍に襲われていると知ったディアヴロは、すぐに街へ戻ることを決意する。すると、ロゼが…
「マスター。ロゼはここを出た事がありません。なので、ご一緒には…また、マスターがお帰りになる日を夢見てお待ちしたいと思います」「ロゼ、お前も来るんだ。俺の所持する道具として数えるならば転移できるはずだ」「道具…マスターの道具…なんて素敵な響きでしょう!このロゼは幸せ者です。どうか、ロゼを道具としてお好きなようにお使い下さい!」
isekaimaou2-6-3.JPGラムニテスに最後の一撃が振り下ろされようとした瞬間…閃光と共にディアヴロたちが現れる!次々に嫁を斃されたバナクネスが、怒りの北斗百裂拳を放つが…
「何故、人族ごときが避けられる!?私は魔王様に力を頂き、レベルに換算するなら160は確実だ!」「どこの魔王に力を貰ったか知らないが、レベルなんぞは上限まで伸ばしていて当然だ。その上で、どんな装備をしているかで優劣がつく。最後は個々の技能…反応速度や状況判断で決まる」
ディアヴロはバナクネスを消滅させた!
isekaimaou2-6-4.JPGディアヴロたちの活躍でジルコンタワーは救われた。戦勝祝の席にホルンがいない…
ホルンは、昔の仲間に報酬を寄こせとボコられていたが、必死に立ち向かっていた。そんなホルンをディアヴロは助ける。
「何にも役に立たなかったっす。だから、あそこにいちゃいけないと思って」「だから何だ。誰かが出て行けと言ったのか?」「いえ」「なら、貴様が出て行きたいのか?」「そんな事ないっす!ウチはみんなと…」「ならば、好きなだけいればいい」
ディアヴロの優しさにホルンは泣いた…

芹澤 優 with DJ KOO & MOTSUが歌うOP/EDテーマ
「EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU(ブロマイド) [ 芹澤優 with DJ KOO & MOTSU ]

価格:2,200円
(2021/5/23 15:07時点)
感想(0件)



マジでBOXになる日が来るとはな!シリーズ累計280万部の異世界
ファンタジーTVアニメ第2期放送を記念したBlu-ray BOXが発売!(byディアヴロ)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 魔王プレイボックス【Blu-ray】 [ 水中雅章 ]

価格:17,424円
(2021/5/23 15:08時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)