アフィリエイト広告を利用しています

聖女の魔力は万能です 3話

seijyono3-2.jpgBS11の「聖女の魔力は万能です」です。
夏の休日、セイはアルベルトに誘われて街へ出かける。人々の賑わいに瞳を輝かせるセイの手を取り、優しくエスコートするアルベルト。二人は一緒に街を歩き、楽しいひとときを過ごす。別れ際、アルベルトはセイに髪留めを贈る。それは、雑貨屋でセイが欲しかったもの…
その話を聞いたヨハンはアルベルトの行動に込められた彼の思いを察する。


seijyono3-3.jpgエリザベスがセイの髪留めに気づく。
「美しい細工…誰にプレゼントされたの?」「え?何で?」「普段使いするには高そうだもの。特別なものかなと思って。そして、贈り主は…ホーク様?」「ななななんで!?」「これほどわかりやすいものもないと思いますけど。使われている石がホーク様の瞳の色そっくり」「…よく見てるわね」「この国では一般的な文化ですわ。自分の瞳の色の贈り物を好きな女性にプレゼントする事はね」

seijyono3-4.jpg数日後、髪留めに魔法付与が施されていると知ったセイは、自分でもやってみたくなり、教えを受けるため宮廷魔道師団の隊舎を訪ねる。そこで出会ったのは、副師団長のエアハルトだった。
セイに魔法付与の能力がある事がわかるとエアハルトは次々に魔法付与を依頼する。
エアハルトは、お礼に一個の魔法付与した石をくれた…



seijyono3-5.jpg後日、セイは第三騎士団の隊舎を訪れる。
「セイ、今日はどうしたんだ?」「ちょっとお菓子を作ったので、お裾分けに」「これは?」「えーと、髪留めのお礼です。この前、魔法付与を行う機会がありまして、宮廷魔道師団の方にそれを加工するお店を紹介していただきました。核には魔法抵抗が上がる効果が付与されておりまして、討伐の時にでも使っていただければ…」
ペンダントのお礼に、アルベルトはセイの手の甲にキス♡もう、付き合っちゃえば?


結城アイラさんが歌うOPテーマ「Blessing」は、4月28日発売!

TVアニメ『聖女の魔力は万能です』OP主題歌「Blessing」

新品価格
¥1,320から
(2021/4/23 04:21時点)



【新品】【ライトノベル】聖女の魔力は万能です (全6冊) 全巻セット

価格:7,920円
(2021/4/23 04:09時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)