アフィリエイト広告を利用しています

俺だけ入れる隠しダンジョン02

kakusidungeon2-2.jpgBS-TBS「俺だけ入れる隠しダンジョン」です
英雄学校の入学金を調達するため、ノルは冒険者ギルドを訪れる。しかし、受付嬢のローラに所持スキルを疑われ、真偽を鑑定することに。
「もし僕がうそをついていなかったら?」「そうですね…スカートをたくし上げながら、申し訳ありませんでしたノル様、とでも謝罪しましょうか」結果は…
「ふぉ…本当に!?」「え〜っと、何でしたっけ?ノル様大好きですでしたっけ?」「ノ…ノル様…だ…大好きです…」
kakusidungeon2-3.jpg虹色バッタの捕獲を請け負ったノルに、エマが追いかけてきた!
「ノル。冒険者になったの?ひどいよ!私に相談もなしに」「ご…ごめん。エマには危険かなと思って」「もう!覚えてないの?6年前の約束!」「6年前って…一緒に遊んでた時に、僕らは死ぬまで一心同体だって叫んだ話?」
プロポーズかな?



kakusidungeon2-4.jpg虹色バッタの次はビッグラビット討伐のクエスト。ノルに急接近するローラに嫉妬したエマがついてきた!
エマのナイフ攻撃は、ビッグラビットの皮膚が厚すぎて急所に届かず…落ち込むエマ
「僕なら、エマを強くする事ができるんだけど」「ほ…ほんと!?」「うん。でも…その為には必要な行為があって…」「ラ…ラビットに勝てるなら、何でもする!」「じゃあ…耳、噛んでいい?」「えっ!?い…いいよ。好きにして」「エマ」「ドンときて!」「ドンといきます!」
kakusidungeon2-5.jpgノルの編集能力で強くなったエマがビッグラビットに挑む!
「(パンチラ)見た?」「み…見たというか。実はもう何度も見てるというか」「いいよ。今日だけはずっと見ていいから」「えっ?」「強くしてくれたお礼!」
エマがビッグラビットを討伐した!
エマは自信を深めノルは入学金をゲット!
討伐したビッグラビットの肉を冒険者ギルドにお裾分けしたノルは、みんなに祝福されるのだった!めでたしめでたし…

【新品】【ライトノベル】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (全6冊) 全巻セット

価格:8,195円
(2021/1/21 18:21時点)
感想(1件)



【新品】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,619円
(2021/1/21 18:21時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)