アフィリエイト広告を利用しています

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第67話

gegege6-67-1.JPGクリスティーンはSNSの人気者。しかし突如現れた縄文人なる者が、その地位を脅かす。クリスは鬼太郎に相談するが、妖怪でない事を理由に断られてしまう。
「何故そこまで固執するんですか?放っておけばいいじゃないですか」「う…うるさい!あんたに関係ないでしょ!わざわざ手紙書いてやったのに使えないわね!」
「何なのあいつ。やっぱり嫌な感じ」



gegege6-67-2.JPG縄文人feat.ねずみ男に逆転されたクリスは暴走!無視されるより炎上を選ぶ!
そんな中、インステランキング上位20位を集めたパーティが開催。招待されていないクリスは、ビルの通風孔を伝って潜入!
小さい頃からチヤホヤされ注目されていたクリスにとって【いいね!】だけが生きがいになっていた。
【いいね!】の為には、縄文人をビルの屋上から叩き落とす事も厭わない!
「やった!これで【いいね!】は全て私ものよ!」
gegege6-67-3.JPGもはや、令和の妖怪【いいね!】と化したクリスと鬼太郎が激突!
霊毛ちゃんちゃんこに対し「有名ブランドの15万円もするストール攻撃」髪の毛針に「10万円の高級髪飾り攻撃」リモコン下駄に「20万円の特注ハイヒール攻撃」を繰り出すクリス!相手にならず…
駆けつけた警察に逮捕されるが【いいね!】が100万を超えると狂喜する!
「見た?縄文人。私の方が【いいね!】多いから!」そのまま連行される…

gegege6-67-4.JPGそう言えば、縄文人の【カモン】って何の意味?
目玉おやじによると「怖い」という意味。
「文明に溺れ、文明に毎日振り回されとる現代人の行動は、どれもこれも恐ろしいのじゃろう」
カモーン!

TVアニメ ゲゲゲの鬼太郎 オリジナル・サウンドトラック [ 高梨康治、刃ーyaiba- ]

価格:3,080円
(2019/8/5 12:08時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)