アフィリエイト広告を利用しています

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第61話

gegege6-61-1.JPGアイドルユニット電池組のニッケルカナは
ある夜豆腐小僧と遭遇する。自分の役割に自問するカナに豆腐小僧は一緒に探そうと言い、マネージャーになる!
「マネージャー、水!」「はいなのら!」「って、これ豆乳!」体にいいぞ!
「マネージャー、ハンカチ!…って、これ木綿豆腐!木綿でハンカチーフって誰が解るのよ!」昭和のおっさんは解ったぞ!
「マネージャー、メイク道具!」「はいなのら!」「って、これ高野豆腐!しかもダシで戻してるし!」おいしいのに…
gegege6-61-2.JPG献身的に働く豆腐小僧。ビラ配りに、 握手会の整理、コンサートの前説まで!
おかげで、ニッケルカナの人気は急上昇!
そんな2人に、あいつが声をかけてきた…








gegege6-61-3.JPGねずみ男が考えだした物販アイテム。それは、豆腐小僧の豆腐を…
「ニッケルカナの手作り豆腐、黒蜜きな粉かけ。しかも本人から、あ〜んと食べさせてもらえる特典付きだー!」
本当は潔癖症で握手会も苦手なカナだったが、我慢して食べさせていると、瞬く間に大行列に!?




gegege6-61-4.JPGだが、ねずみ男が妖怪カビが生えた豆腐を出したことで、ファンが、会場が、周りがカビだらけに!
鬼太郎やねこ娘もカビに埋もれてしまう!
ファンを救おうとカビを取り除こうとしたカナもカビが浸食!
彼女を救ったのは…妖怪天井なめ?
天井なめの強力な胃酸でカビを撃破!

この一件でカナは心を決めた「こんな私でも、そのままでいいって言ってくれる人がいて。そしたら、私しか運べない幸せがあるのかもって思えたの。私、それを実現できる唯一無二のアイドルになる!」「うん、頑張るのら!」

スライムであそぶんじゃ! DXゲゲゲの運動会セットは29日発売!
まな人形は別売り?

ゲゲゲの鬼太郎 スライムであそぶんじゃ! DXゲゲゲの運動会セット

新品価格
¥4,536から
(2019/6/23 17:24時点)



TVアニメ ゲゲゲの鬼太郎 オリジナル・サウンドトラック [ 高梨康治、刃ーyaiba- ]

価格:3,240円
(2019/6/23 17:26時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)