アフィリエイト広告を利用しています

天狼 Sirius the Jaeger第12話

sirius-j12-1.jpg「天狼 Sirius the Jaeger」も最終回!
シリウスの匣をその身に宿したエフグラフ
タマーラはこれで吸血鬼が救われたと思ったが、エフグラフの真の狙いは…
「そうだな。病などの怯える必要はない。真祖となったこの私と新たに盟約を結べばよい」だが、傍らの吸血鬼は、新たな盟約に耐え切れず消滅!「脆弱な…高潔な血には高潔な者こそふさわしいということか。ならばお前はどうだ?」襲いかかるエフグラフからロリ吸血鬼を助けるユーリィ!

sirius-j12-2.JPGエフグラフに挑む、ミハイル&ユーリィの兄弟タッグ!ミハイルが匣の力に耐え切れず崩壊寸前のエフグラフから匣を奪い返す→ユーリィが刀を突きさす→ミハイルの爪でエフグラフの首を落とす!
執念で匣を取り返したミハイル。だが…
「俺がしてやれるのはここまでだ…ユーリィ…生きろ…匣と一緒に生きて…生きて…」「うん…きっと示してみせるよ。シリウスの新しい誇りを」「ああ…やっぱりユーリィは強い…な…」「兄さん!」
兄は後事を託し弟の胸に抱かれ逝く…
sirius-j12-3.jpg飛行船から脱出した教授の前にユーリィが現われる。教授が渡したもう一つの匣とミハイルが奪い返した匣を重ねその身に宿したユーリィ。
「僕はこの力をこの世界の為に使います。
それがシリウス一族に託した者の願いだと思うのです。それを叶える事がこれからの僕の生きる道。でも僕もエフグラフのように匣に飲み込まれてしまったらその時は僕を殺してください、もう一人の父として。さよなら教授…いえ、父さん」「ユーリィ…」
sirius-j12-4.jpgその後、消息を絶ったユーリィ。
日本に戻った涼子は、突然父の跡を継ぐと経営学を学び始める?
世界を股にかける女社長となってユーリィを追う?お嬢様ならやりかねない!

その頃 教授たちにユーリィ捜索の指令が!
「ユーリィと敵同士になるのか?」「教授はそれでもいいんですか!」「それは願い下げだ。あいつを狙う世界中の誰よりも早く見つける。それができるのは我々だけじゃないのか?」
sirius-j12-5.jpgハバロフスクでロイヤルズと思しき少女と行動を共にする青年が目撃される。
「ねぇ。本当に来るの?長老達はもう諦めてるんだよ。でも…ユーリィが来てみんなを説得してくれたらあの病気をなんとかしようって思ってくれるかもしれない。待ってる。ずっと待ってるから…私達を助けて、ユーリィ…」
吸血鬼をも救おうとするユーリィ!
その先にあるのは…



岸田教団&THE明星ロケッツ が歌うOPテーマ「シリウス」好評発売中!

シリウス [ 岸田教団&THE明星ロケッツ ]

価格:1,296円
(2018/9/28 18:14時点)
感想(0件)



sajou no hanaが歌うEDテーマ「星絵」も好評発売中!

TV アニメ「天狼 Sirius the Jaeger」エンディングテーマ 「星絵」 [ sajou no hana ]

価格:1,620円
(2018/9/28 18:15時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)