アフィリエイト広告を利用しています

天狼 Sirius the Jaeger第10話

Sirius-J10-1.jpgBS11の「天狼 Sirius the Jaeger」です。
ドッグヴィルを調査していた教授たちは、王族の墓の地下空間に祭壇を発見!
「彼らは過去に何らかの理由で聖域を離れざるを得なかった。そこで聖域から匣を移すために対になる宝具が生み出されたと言う。ここはそれを祀るために作られた裏の祭壇。匣を持つ者達が作った真の継承者のみ知ることがここにあるはず…やはりここか。匣の封印が真の聖域で解かれるとしたら今のユーリィにはきっとこれが必要になるはずだ」ユーリィの元へ出発!
Sirius-J10-2.jpgその頃、シリウスの聖地に向かうユーリィたちの前に、クラルヴァイン率いる改造スレイブズ軍団が立ちはだかる!
クラルヴァインはスレイブズを改造することで吸血鬼の流行病に対抗?
火炎放射器を装備した改造スレイブズに、ユーリィとビショップは連携して撃破!
雪崩を誘発しクラルヴァインと改造スレイブズ軍団は全滅!



Sirius-J10-3.jpg2人がようやく辿り着いたシリウスの聖地
その深淵でユーリィは父・アレクセイの面影を幻視する。父が匣を封印するに至る記憶、それは、人間との共存を願う「新たなシリウスの誇り」に端を発したものだった
だがユーリィは、父が採った「誰かの幸せのために他の誰かが犠牲になる」という行いを峻拒する。そして、匣を封印する以外の術を模索し、父が思い描いた「新たなシリウスの誇り」が間違っていなかった事を証明すべく、決意を固める!

Sirius-J10-4.jpgその決意に「…あんなに小さかったお前に説法を聞かされる日が来るとはな」「母さんと兄さん、2人のお陰だよ」「母さんは父さんの大きさを、兄さんは強さを。2人が父さんの意思を僕に託し育ててくれたんだ」「そうか…ユーリィ。俺ができなかったことをお前なら本当にできるかもしれんな。受け取れ…お前の出す答えを母さんと見守ってる」「父さん!!」




岸田教団&THE明星ロケッツ が歌うOPテーマ「シリウス」好評発売中!

シリウス (アーティスト盤 CD+DVD) [ 岸田教団&THE明星ロケッツ ]

価格:1,684円
(2018/9/14 18:27時点)
感想(0件)



sajou no hanaが歌うEDテーマ「星絵」も好評発売中!

TV アニメ「天狼 Sirius the Jaeger」エンディングテーマ 「星絵」 [ sajou no hana ]

価格:1,620円
(2018/9/14 18:28時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)