アフィリエイト広告を利用しています

ジュウオウジャー 山頂の目撃者

jyuoh13-1.JPG昨日の「動物戦隊ジュウオウジャー」です。
斧岩山を登山中に、鳥男(村上幸平)を目撃したという山ガールの百合(井上小百合)が大和(中尾暢樹)たちのアトリエにやってきた。
話を聞いた大和たちは、百合と一緒に斧岩山に昇る事に。

今回のゲストは、スーパー戦隊好きで知られる乃木坂46の井上小百合さん黒ハート
念願叶って、スーパー戦隊と共演でするんるん


jyuoh13-2.JPG百合に一目惚れしたレオ(南羽翔平)は、百合にいいところを見せようと無茶をするが、百合の視線はレオではなく大和に向けられる。
勘の鋭いアム(立石晴香)は、百合が大和のことが好きだと察するが・・・果たして?
嗅覚が鋭いタスク(渡邉剣)や 聴覚に優れるセラ(柳美稀)ですが そういうことは鈍感ですたらーっ(汗)





jyuoh13-3.JPG山に異変がexclamation山のいたるところに罠が仕掛けられ、山に登るものの行く手を阻んでいたあせあせ(飛び散る汗)
それは、デスガリアンのプレイヤー・ノボリゾンが山のエネルギーを集めている間、邪魔されないようアザルドが作った罠だった。
百合の好きな山を守るために、無数の罠をくぐり抜け山頂に達したレオだったが、ノボリゾンに吹き飛ばされ、自分の無力を痛感する。
後からやってきた大和は、レオが全ての罠にかかったおかげで山に登れたと慰める。力を合わせる事の大切さに気付いたレオは 大和と協力してノボリゾンの計画を阻止し これを撃破パンチ
jyuoh13-4.JPG戦いの中、ジュウオウジャーに新たにキューブクマが加わったひらめき

レオは潔く身を引き、大和と百合の幸せを願うつもりだったが、アムが百合に尋ねると・・・
百合は男性としてではなく、飼っているインコに似た大和に親しみを覚えただけだったexclamation&question
大笑いのレオ。
大和にとっては、何だか損した気分でしたたらーっ(汗)

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)