アフィリエイト広告を利用しています

俺物語!!第13話「今日は俺のおごりだ」

ore13-1.JPG

BS日テレの「俺物語exclamation×2」です。
いつも世話になっている砂川に、猛男と大和は誕生日を祝ってあげてます〜るんるん
大和の手作りのケーキは、相変わらずのクオリティですね。
「まれ」の弥生にメッセージプレートを指導してほしいくらいです。

ore13-2.JPG猛男のバイト先の「兄貴喫茶マッチョーズ」
大和の誕生日プレゼントを買うための短期バイトだったんですが、人気が出て引き止められて暇な時だけ入ってるらしい・・・と、訳知り顔なお兄さん。
髪の色違いの砂川?
店に来ていた砂川を猛男と勘違いしていましたが、猛男に怪しまれて・・・




ore13-3.JPGお兄さんは、慌てて学生証を見せます。
「俺はこういう者です」「桜咲大学? 」
「うちの姉さんと同じ大学・・・」
と、そこに現れた愛姉さんひらめき
「猛男悪いねバイト中ジャマして じゃあね」
と、そのお兄さんを引っ張っていきます。
お兄さんの名は、織田隼人。
愛姉さんにフラれたものの諦めきれず、姉さんの好きな猛男を調べていた模様。



ore13-4.JPG大和をMMランドに誘ったものの断られた猛男がスナエモンに泣きつきます。今度は姉さんが助け船を。しかし、姉さんをしても答えない。
「MMランドに行きたくないのってアレ? カップルで行くと別れるっていうジンクスがあるから? 」
またも現れた織田が、大和の胸の内を代弁。
「そういうの聞いちゃうともう絶対いけないっていうか・・・もし万が一そんなことになったら・・・うちほんとにそれだけは絶対嫌だから・・・」
そんな大和に「みんなで行けばいーじゃんるんるん
2人じゃなければデートじゃないしジンクスには当てはまんないって」 ナイスアイデアですひらめき
ore13-6.JPG宿無しの織田を猛男が家に泊める。
愛を好きになった経緯を話す織田「俺はねー 砂川さんが他の男を好きでもいいんだよ。それごと全て受け止めたい。でもこの手の中に落ちてきてくれないんだよ」それを、落とす為か・・・
集団デートな当日。織田が、姉さんに耳打ち。
「今日のMMランド、俺猛男くんと大和さん引き離します。砂川さんと猛男くん2人きりにするんで猛男くんに告白してください。平気なんて言ってたけど嘘です。告白してないから忘れられないんですよ。告白して気持ちにケリつけて下さいよ」 何だか、骨は俺が拾ってやる的な・・・

【新品】【漫画】俺物語!! 全巻セット (1-9巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:3,888円
(2015/7/8 21:32時点)
感想(4件)



猛男と大和の出会いと、感動的な「俺の青鬼」のエピソードが収録された
Blu-ray&DVD第1巻、好評発売中るんるん
売り切れ続出で、どこもメーカー取り寄せになってますたらーっ(汗)

俺物語!! Vol.1 [ 江口拓也 ]

価格:3,939円
(2015/7/8 21:33時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)