アフィリエイト広告を利用しています

俺物語!! 第11話「俺の海」

ore11-99.JPG

「Free! 」でも「Free!-Eternal Summer- 」でもありません。
BS日テレの「俺物語exclamation×2」です。

ore11-2.JPG砂川目当ての女子に頼まれて、猛男たちを誘って海に行くことになった大和。
先ずは、水着を新調しなくっちゃひらめき
大和が選んだ水着は・・・おおっ、攻めてますね
でも、ちょっと、猛男には目の毒か。
なおも攻め続ける大和に、女子たちが選んであげます。





ore11-0.JPG海にやってきた猛男たち。
初めての彼女との海に張りきる余り、「凛子、あの沖で泳いでる鯨みたいの猛男くんだよね」
それを見つめる大和もドキドキしています。
陸に上がった猛男、今度はスイカ割り。
超電磁スピン並みの回転で方向感覚を失った猛男。その先に大和がexclamation猛男に見惚れていて逃げ遅れた大和。「待て猛男exclamationストップ大和さんっ」とっさに砂川が叫んだおかげで、惨劇は回避されましたが、目隠しをとった猛男の目の前に現れたのは、ビキニ姿の大和exclamation×2
柔道部物語以来の「ダルビッシュexclamation×2」炸裂exclamation
ore11-6.JPGこのままでは、砂浜が猛男の鼻血で血の海になりかねないあせあせ(飛び散る汗)
背後から忍び寄った砂川が暗示をかける。
「落ち着け猛男 あれは服だ」「服? 」「そうだ 水に入っても大丈夫な服だ それだけだ」「服か・・・布が少ないが・・・」「布が少ない泳ぐための服だ。わかったな? ・・・落ち着いたな?よし行け」おかげで、猛男復活ですexclamation×2
猛男を完全に把握している砂川、グッジョブひらめき



ore11-92.JPG「2人で岩場の方へいきませんか? 」
意を決した大和が、猛男を誘います。
鈍感な猛男は、カニ取りだと勘違い。
それでも、夕日を浴びて輝いて見える大和に
砂川の尊い犠牲でマスターしたキスを・・・
しかし、邪魔が入って未遂に終わりますたらーっ(汗)
次の花火大会までお預け・・・かな?

【新品】【漫画】俺物語!! 全巻セット (1-8巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:3,456円
(2015/6/24 17:10時点)
感想(3件)



猛男と大和の出会いと、感動的な「俺の青鬼」のエピソードが収録された
Blu-ray&DVD第1巻が6月24日発売でするんるん

俺物語!! Vol.1 [ 江口拓也 ]

価格:3,888円
(2015/6/24 17:11時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)