アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月11日

アオスタ旅日記1

アオスタは前も書いた通り、交通の便が悪いのが難点ですが、
気に入ったレストランもあり、何回も通ったり、実際に住んだ事もあります

住んだ期間は3ヶ月ほどでしたが、良い体験ができました

ピエモンテやロンバルディア州からバスや車で行くと、アオスタに向かう小さな街も見所が沢山です

アルプスから流れる川が魅力です、小さな町に川が流れ、その上に橋が架かっているのを見ても絵になります

他にも、高速の道を走っても、回りに高い山が沢山あり、渓谷の間を走るのもステキな体験です

冬は、雪山が見れますしスキーも出来、夏は避暑地としてもお勧めです
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。