アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月24日

良いヒントをもらいました♪





昨日初めて訪問した企業で当社サービスにおける良いヒントをもらいました♪

サービスの需要、ポイントから集客法まで教えて頂き、何から何まで感謝感謝です!

教えて頂いた事を無駄にしたいように、調査を進めて形にしたいと思います。

その他でも具体的な案件にも繋がりそうで、訪問して本当に良かったと思いました。

その訪問先があるエリアにはかなり久しぶりに行ったので、直ぐには戻らず周りを色々と散策しました。

気温も涼しくて歩き回るには丁度良かったです♪





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonマツモトキヨシCottaQoo10

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド






会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなび又は一休.comYahoo!ロコで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 06:02 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1455)
Blog(789)
グルメ(102)
ラーメン(65)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール