アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

逆張りでいこう!?




ビジネスにおいて僕は逆張りが良いと考えています。

例えば、

・世の中が好況な時は奢らず危機感を持って守りを固めましょう!

・世の中が不況な時は悲観し過ぎず、むしろチャンスかも?と思って攻めまくりましょう!

でも、ダメなのは

・好況な時は調子に乗って、無駄な経費を使ったり意味ない行動が増えたりする。

・不況な時はただただショックを受けるだけで行動に変化がない。

という風に考えています。

逆張りが必ずしも成功する訳ではありませんが、僕の性格上逆張りがあっていると思います!笑





欲しい物が見つかる楽天市場Amazon

旅行なら楽天トラベル

会食予約はホットペッパー又は食べログ又はPayPayグルメ又は一休.comで♪

この記事が良かったらクリックお願いします↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 楽しく元気に! at 08:00 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1457)
Blog(789)
グルメ(102)
ラーメン(66)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール