アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月15日

超大手に何が!?




野村不動産が販売している「プラウドタワー武蔵小金井クロス」ですが、相当トラブっているようです。

施工したのは清水建設、売主は野村不動産と超大手のコンビで建てられたタワーマンションですが、色々と欠陥が明らかになり絶賛炎上中!!

プラウドと言えば、パークタワーやシティタワーズ、ブリリアと並ぶ超有名マンションブランドです。

購入側としてもここまで有名なブランドの為、購入前に欠陥を疑う人はいなかったのではないでしょうか??

最高価格1億9000万円もする高級マンションに何があったのでしょうか??

清水建設クラスの超大手ゼネコンともなれば、外注を多数利用しているでしょうし、管理監督責任が問われそうですね。



今後、設計図通りに直してくれるらしいのですが、具体的な補償等はこれかららしいので、更に揉める可能性もありそう。。。

1点僕がビックリしたのは、今現在も野村不動産は販売を継続しているという事!

野村不動産さん、中々タフですね〜笑

ここまでくると、他にも欠陥があるのでは?とか不信感の払しょくは大変でしょうね。

まあ、相当高いお金を出して高ったと思いますので、気持ちはわかります。





欲しい物が見つかる楽天市場AmazonマツモトキヨシCottaQoo10

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額880円〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


100種類以上の取扱中のサプリ専門店オーガランド






会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなび又は一休.comYahoo!ロコで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 03:27 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1455)
Blog(789)
グルメ(102)
ラーメン(65)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール