アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月07日

向かい風を追い風に変える





どーでも良い情報、「在宅勤務が増えた事で、ニンニク料理を食べる人が増えた」らしいです。

確かに人と会わなければ匂いは気にしなくて良いから、堂々とニンニク料理を食べられますね!

僕の場合は外出が多いので。。。と言いつつ、たまに食べてますが笑




さて、昨日はGWの真っ只中お世話になってるS社長とのMTG。

お互いGWなのにね〜って言いながらも、本気モードで色々話し合いました。

流石、S社長は凄い!!

この大変な世の中、言わば今はかなりの向かい風ですが、これを追い風に変えるアイディアとそれを裏付ける経験談が続々と。。。

本当に凄いですね〜

お蔭様で、僕の繋がりに提供出来るビジネスサービスが増えました♪

ヒントは「卵♪」

早速進めます!!



その後はお世話になっているN社長とWebミーティング。

コロナでN社長の会社は多少打撃を受けているらしいのですが、まだまだ余裕はあるらしく、逆にこの時期をチャンスと捉えて、このタイミングで新たな事業をいくつも検討されていました。

新規事業について色々と相談されたので、僭越ながら少しだけアドバイスさせて頂きました。

参考になれば良いのですが。。。





というように今の状況を悲観するだけではなく、前向きにどうするかを考えて動き出しています。

豊かさのパラダイムシフトも進むでしょうね〜。

それにしても今日は良い天気♪気持ち良い〜♪


お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』


欲しい物が見つかる楽天市場AmazonCottaSHOPLISTQoo10





会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなびで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 06:46 | ビジネス
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1455)
Blog(789)
グルメ(102)
ラーメン(65)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール