アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月21日

GWが重要ポイントかも





気づけば4月も下旬に突入しています。

早いですね〜




来週からはGWへ入る事となります。

カレンダー通りであれば4月29日、5月2日〜6日が休みになり、連休は5連休となりますが、間の4月30日、5月1日、7日、8日を休みにすれば、12連休と超大型連休になります。

現状を考えると間を休みにする企業が多いのではないでしょうか。

ただ、これは逆に危険だと思っていまして、ここまで長期連休だと外出する人も増えるのでは?と思います。

先日も吉祥寺の商店街や武蔵小山商店街に人が溢れている(外出している人が多い)のをネットのニュースで見ました。

役所の人が「外出自粛を!!」と一生懸命に呼びかけているのを「別に良いんだよ!」って言い放ったバカな若者もいるようです。

このGWで外出自粛が緩んだ場合、感染者が爆発的に増える恐れがあるので、各々が意識した行動を取って欲しいですね〜

僕の場合は仕事が山積みなので大丈夫です♪(何が大丈夫かはわかりませんが。。。笑)





お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』

札幌に月2400円〜住所が持てる「つなびず♪」

欲しい物が見つかる楽天市場AmazonQoo10





会食予約はホットペッパー又は食べログ又はぐるなびで♪

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
posted by 楽しく元気に! at 09:00 | Blog
えきねっと びゅう国内ツアー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
ビジネス(1455)
Blog(789)
グルメ(102)
ラーメン(65)
最新記事
検索
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール