アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

山口百恵「赤い絆」、全28話追加!

講談社から販売されている山口百恵「赤いシリーズ」DVDマガジンは、「赤い衝撃」を最後に全38巻で販売する予定であったが、29号で「赤い絆」、全28話が追加、全48巻になるという特報記事が掲載していた。
約10冊分増えるわけだが・・・・。
最初から仕組まれてた企画のようにも思えますが・・・・。

とにかく出費が増えることは間違いない・・・。
この際だから赤いシリーズコンプリートでもいいか。

赤いしシリーズ、見てなかったものもありますが微かに記憶しているものもあります。
とにかく懐かしさを覚えるのは、その時代を少しでも知っているからでしょう・・・。




▲UP

NHKの集金人がまた来たぁ〜!

本日、NHKの集金人がまたやってきた!
今回は株会社ビエイトとなのる収納業者です。
年齢的に若く綺麗なお姉さんでした。

「NHKの契約でやってきました。」
というから、
「NHKの職員ですか?」
と聞くと、
「はい、そうです。」
と答えた。

NHKの職員が来るはずもないので、
「NHKの正規職員ですか?」
聞くと代行業者だという。
最初から嘘を言っている。

名刺をくれるようにいうと、
「何故ですか?」
との返答・・・。
その言葉、そのままお貸しするよ。

名刺も持たずに勝手に契約お願いしますと人の家に来ておいて話をする必要はないでしょう。
なければそのまま追い返すつもりでしたがそこは柔らかく、
「いきなりNHKだといわれても本当どうかわからないでしょう」
と言うと、名刺を渡してくれた。
前回は株式会社グッドスタッフの人でしたが今回は別の会社です。
ネットで調べたけどホームページもない会社でした。

「契約はしないのでお引取りください」
と言うと、
「何故、契約しないのですか?」
と答える。
ハツラツとしていいのだけれど・・・。

「前の人達に説明しているからその人達から聞いてください。」
と返すと、
「前の人達からは何も引き継いでいません。二ヵ月毎にローションで地域が替わりますので。」
と言う。

「それはお宅らの事情でこちらの問題ではないでしょう」
と切り返すと会話が途切れたので、
「とにかく契約はしませんのでお帰りください」
と言った。
「では、そのように報告しておきます」
と言って帰っていた。

前回の人も報告しますと言っていたけどな・・・。
うっとおしい連中ですね・・・。

▲UP

ポコ・ア・ポコ(株)は詐欺の会社? いいえパクリ(パクリ)の会社です。

以前にホームページの内容がパクられた記事を書きました。
以前の記事はこちらへ。

利用規約にも転載の禁止を明記しているのに平然と内容をパックる会社です。
この会社のホームページの「phpの基本」はほぼ、何処かしらのページのパクリです。

最近は更新の頻度も少なくなっているようです。
パックった記事を載せても大してアクセスは伸びないのでしょうね・・・。

phpの基本」の中身を見てもパックった内容がほとんどですから文面の統一性がありません。
なによりパックったサイトの情報量や利用頻度の方が上だから検索エンジンに評価されずランキングも上がらないのでしょう・・・。

最近ではパクリサイトに対して対抗処置もとれるようになっています。
ホームページの内容がパクられてお困りの方は、以下の記事を参考にしてください。
不正コピーサイトを見つけ対策を講じる!

▲UP

新生活に向けてヤマダウェブコムで揃えよう!

豊富な家電製品が揃っているヤマダウェブコム!
新生活に新しい家電はどうですか?

【ヤマダウェブコム】

▲UP

自転車でひき逃げ、免停処分!

兵庫県警が自転車ではねて重症を追わせたとして悪質なひき逃げとし書類送検した。
180日間の免停処分にしたという。
自動車免許をもっていなければ大した罰にならないような・・・。
自転車も原付同様にヘルメット着用にしてくれないかな。
そうすると自転車に乗る人も減るだろうし。

▲UP

懸賞でまたしても水増し、個人情報を集めるのが目的?

竹書房でも読者懸賞で当選者数水増し!
前に秋田書店でもあったけどこの手の詐欺行為は後が経ちませんね。
前ほどではないけど携帯サービスの懸賞は嘘が多いと聞きます。
ネットの懸賞も発覚していないだけかもしれませんね。。。

▲UP

中国の汚職は規模が違いますね・・・

中国の汚職官僚摘発、5万5000人!?
既に海外に逃亡した官僚、2万人。
人口が多いから数も増えるのでしょうが、汚職に関わる金額が断然違いすぎる。
日本の政治家の金の問題は可愛くもみえてきます・・・・。
いやいや、許されるべきではないはず。

▲UP

鳩山由紀夫は宇宙人、変人、それとも・・・・

日本人の恥、アメリカも失望・・・。
鳩山由紀夫は何を考えているか全く理解できません。
本人の希望のまま、そのままクリミアに移住して欲しいです。

▲UP

無断でホームページをパクられたら!

せっかく作ったホームページ、その内容を無断でパクラレたらどうします?
その対策とパクられているどうか調べる方法があります。
不正コピーサイトを見つけ対策を講じる!

▲UP

マイナンバー制度は政治と金まみれの政治家に必要ではないか?

マイナンバー制度を知っていますか?
国民一人一人に割り振られ銀行口座などに連携し個人のお金の流れを把握するものだそうです。

以前、住基ネットで莫大な費用をかけて国民一人一人にナンバーを割り当てたことがありますよね。
行政サービスが円滑に行われるとか言っていたような・・・・。
それと良く似ているような・・・。
わざわざマイナンバー制度にしなくともコレでいいのではないかな・・・・。
マイナンバー構築に組織が作られ天下り先が一つ増えるということでしょうか。

なんでもマイナンバーの最大の目的は脱税防止にあるそうです。
銀行口座と結びつけてお金の流れを把握するのが目的らしい。
取りぱっぐれは許さないということでしょうね。

しかし良く考えると、この制度は政治家に必要な制度ではないでしょうか?
「政治と金」に乱れに乱れている政治家、献金の流れを把握するには政治家を対象にやるべきだと思います。
もう何十年も「政治と金」の問題を起こしながら放置され、「知りませんでした」、「返金しました」で済ませてきています。
見つからなければスルーです。

今回も問題が発覚した政治家がいるにも関わらず。いつの間にかにフェードアウトですよ(怒)
何時まで経っても政治がクリーンになりません。
自らの襟を正すことができない政治に道徳などはありませんから信用を失うだけですね・・・・。
選挙に行っても変わらないこの国の政治、選挙に行くのも馬鹿らしく思ってきています。

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。