アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

 

 

動画で楽しむ、頭脳サプリ電子書籍で楽しむ、頭脳サプリ0円キャンペーン

 

 

不気味な影が・・・、貞子降臨。 恐怖の館(プロジェクターライト)

5.jpgのコピー.jpg
ライトの中に不気味な影が潜む・・・
恐怖の館 プロジェクターライトです。
全6種あります。
動画では4種類を紹介しています。
動画をみる

ci.jpg

▲UP

トレジャーファクトリー、5店舗制覇!

リサイクルショップのトレジャーファクトリーでは12月末まで関東圏限定ですが、5店舗を回ると500ptがもらえるキャンペーンをやっています。
6日に3店舗に足を運び目標値をクリアしました!

トレジャーファクトリー、店によって置いているものが全然違うのですがサービス品を置く店とそうでない店があります。
自分は玩具やフィギャアを主に購入しましますが、掘り出し物が見つかったりとして店を散策するだけでも楽しいです!

購入したものは、「ホビ☆コレ」で順次紹介しますが、既に200点程のアイテムを抱えているので順次公開していきたいと思います!

▲UP

レーシングミク 2011 / 初音ミク

Racing MIKU 2011 / レーシングミク 2011 プレミアムフィギュアです。
SEGAのアミューズメント専用の景品です。

大人っぽい表情が良いですねぇ〜。
スケルトンの衣装が妙にセクシーなフィギャアです。
DSCF3876-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

ロボット刑事K(ロボットケイジケイ) / ロボット刑事

S.I.C.匠魂 Vol.9 ロボット刑事(ロボットケイジ)、1973年4月〜9月までフジテレビ系で放送された特撮ヒーローもの。
この作品も石森章太郎作原作である。

捜査用ロボットとして人間と協力しながら、罪組織バドーの事件を解決するという物語です。
JAC(ジャパンアクションエンタープライズ)初の単独アクション担当作品でもある。

ロボッコップは、ギャバンやシャリバンを参考に作られてといわれるが、元祖はロボット刑事ではないであろうか・・・。
6-3160d-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

みずたまビキニ / 初音ミク

初音ミク -Project DIVA -F フィギュア"初音ミク SWみずたまビキニ"のフィギュアです。
少女らしい水玉の水着ですね。

「夏、夏、夏、夏、ココナッツ」なんてハミングしたくなりますねぇ〜。
6-3160d-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

新プラグウーツの式波・アスカ・ラングレイ / エヴァンゲリヲン

「新劇場版エヴァンゲリヲンQ」に登場する式波・アスカ・ラングレイ。
プラグスーツも新しくなり、ちょっと大人になった感じがします。
眼帯スタイルがちょっと痛々しいですけど。
このフィギュア、プレミアムASUKAフォギュア Vo0.2は、アミューズメント専用の非売品です。
1-012af-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

プラグスーツの式波・アスカ・ラングレー / エヴァンゲリヲン

エヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムSASUKAシギュアです。
映画版では、SHIKINAMI ASUKA LANLAY(式波・アスカ・ラングレー)と名前が替わっての登場です。
プラグスーツ姿のアスカ、愛くるしい笑顔がいいですねぇ〜。
このフィギュアは、アミューズメント専用景品で非売品です。
1-012af-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

制服姿の惣流・アスカ・ラングレー / エヴァンゲリヲン

強い風に髪がなびきスカートが捲くれそうな様子のフィギュアです。
こちらはアミューズメント専用景品で非売品です。
1-012af-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

パジャマ姿の惣流・アスカ・ラングレー / エヴァンゲリヲン

NEON GENESIS EVANGELION EXTRA PAJAMASTIME FIGURE(新世紀エヴァンゲリオン エクストラパジャマタイムフィギュア)のアスカバージョン、アミューズメントの景品で非売品です。
パジャマ姿でがセクシーでフォトフレーム風になっており壁掛け・立てかけタイプのフィギュアです。
1-012af-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

プラグスーツの惣流・アスカ・ラングレー / エヴァンゲリヲン

惣流・アスカ・ラングレー(そうりゅう・アスカ・ラングレー、Soryu Asuka Langley)は、アメリカ国籍のクウォーターでセカンドチルドレンとして英才教育を受けたエリートである。
プライドが高く、非常に高飛車であり傲慢かつ自己中心的な性格ながら憎めず社交性は高い。
新劇場版では式波・アスカ・ラングレー(しきなみ・アスカ・ラングレー)と名前を替え登場している。

このVoice I-dollは、「チャ〜んす。」、「アスカ、行くわよ!」、「あんたバカァ?」、「そっ!他のところも、ちゃーんと女らしくなっているわよ!」、「ハロー、シンジ、ゲーテルモルゲン。」、「ねえ、シンジ。キスしようか。」、「もう二度と負けられないのよ。このわたしは!、「汚された。私の心が、加持さん」の10ボイスが収録されていてボタンを押すと台詞がながれます。
このフィギュアはバンダイから発売されている「Voice I-doll Superior 惣流アスカ・ラングレー」です。
1-012af-thumbnail2.jpg
続きをみる

▲UP

    >>次へ

[カテゴリ] [最新記事] [アーカイブ]



☆カテゴリアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆

人気ブログランキングへ

[お勧めサイト] [プロフィール]





QRコード
スマホからも見てね!
https://fanblogs.jp/ex-mode/index1_0.rdf
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
☆サイト内検索☆
 
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
☆ファン☆
☆ぷろふぃ〜る☆

ひょっとこ弥太郎
最近、PHPプログラムでビジネスで使えるWebページを作成しようと目論んでおります。何事もそうだけど学べば学ぶ程、奥は深いものですなぁ・・・。

 

☆リンク集☆


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。