アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

セブンプレミアムのミックスベリーが、ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる♪

IMG_3821.JPG

前から気になっていたセブンプレミアムの「ミックスベリー」。
最近セブンイレブンは冷凍食品に力をいれているようで、アイスクリームのケースと同じくらいのスペースで冷凍食品が平置きされています。

ダイエット中は、甘いものをあまり取らないように心がけていますが、やっぱりスイーツが食べたくなります。

「アイスクリームを食べるよりもいいかな?」と思い、この「ミックスベリー」を購入してみました!
中身は、いちご ラズベリー ブルーベリー の3種類MIXで100g入っています。


スポンサーサイト

袋の裏には、「ヨーグルトといっしょにミキサーで・・・・」などと、おいしい食べ方が紹介されていましたが、
そのままいただきます!

買ってすぐでも、さほど硬くなくて、ほどよく酸味があってとっ〜てもおいしい
さらに、食べているうちに半解凍になってきてさらにおいしくなります!

香料等のかおりではない、本物のフルーツの贅沢な風味と食感♪
アイスが好きで、とりわけ「白くまパフェ苺」に目がない私ですが、そんな私でも十分満足できました!

しかも、1袋で59kcal なんです!

ダイエット中のスイーツ欲を満たしてくれる、低カロリーでおいしいデザートです♪

    
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ
posted by emitdiet at 14:47| ダイエット食品

昨日の食事と今朝の体重((9/12)

忙しくて朝ごはんが食べれなかった(T_T)
必要な摂取カロリーを大きく下回り、体重も0.6kg減少。
体重が落ちるのは嬉しいけれど、こういうのは継続しないはず・・・。

きちんと食べて、少しずつ着実に減量していかないとですね。
------------------------------------------------------------------------------------------
ダイエット50日目
◆今朝の体重◆ 88.6kg (前日から-0.6kg)(スタート時から−3.2kg)

◆昨日の食事◆ 合計推定770kcal
 
 朝   食べなかった

 昼   しらすご飯 333kcal
     緑黄色野菜のサラダ 128kcal
 
 夜   ドライカレー(半分)  310kcal


    
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ
posted by emitdiet at 14:29| 毎日の記録

昨日の食事と今朝の体重(9/11)

引き続き、だらだらとした休日。
普段から運動しない私だが、こんなにダラダラしてると逆に体調がわるい。
------------------------------------------------------------------------------------------
ダイエット49日目
◆今朝の体重◆ 89.2kg (前日から−0.1kg)(スタート時から−2.6kg)

◆昨日の食事◆ 合計推定1829kcal
 
 朝   ミートソースパスタ 399kcal
     ぶどう 82kcal

 昼   汁なし坦々麺 485kcal
     ぶどう 82kcal
 
 夜   シーフードシチュー 305kcal
     ご飯 252kcal
     ポテトサラダ 179kcal
     ちくわの天ぷら 42kcal


    

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ
posted by emitdiet at 14:09| 毎日の記録
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ダイエットクラブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。