アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月20日

昨日の食事と今日の体重(9/20)

体力的にも精神的にもとても疲れた一日。
夜遅くの帰宅後、どうしても甘いものがたべたくなり、いただきもののお菓子に手をのばしてしまう。
ストレスと体調(月経に突入)で体が甘いものを欲しているのがわかる瞬間でした。

今までの経験から、こういうときは、すこしは口にした方が良いと私は考えています。
ストレスが溜まっているのに、我慢すると、あるとき爆発して 【どか食い】 を引き起こすことがあるからです。

それにしても、今回はちょっとカロリーが高い間食となってしまいました。
クッキーのようなお菓子を5枚食べて370kcalなら、大福一個の方がカロリーも低く、満足感が得られたと思います。

こういうときに、家にお菓子があると本当にダメですね(T_T)


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------------------------------
ダイエット58日目
◆今朝の体重◆ 88.3kg (前日から+0.2kg)(スタート時から−3.5kg)

◆昨日の食事◆ 合計推定1618kcal
 
 朝   明太ポテトスティック 235kal

 昼   鮭炊き込みご飯弁当 446kcal
     ごぼうの味噌汁    20kcal
 
 夜   ミートソーススパゲティ 547kcal

 間食  お菓子(雷鳥の里 5枚)  370kcal


    
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ
posted by emitdiet at 11:26| 毎日の記録
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ダイエットクラブ
検索
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。