アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

昨日は定休日でしたが

何だか大忙しの日でした。

事故車両の搬入立ち合いや車両のパワーチェックなどが作業の合間にあったのですが、
あっという間に時間が過ぎる感じでした

今日のペースが続いたらあっという間に老人です

今日は穏やかな一日でありますように・・・。


posted by ESPER RACING JAPAN at 11:01| ESPER 社内

2017年06月05日

蒸し暑い日です。

作業場でちょっと動くと嫌な汗が出ます(><;)

スタッフも着替えを用意してお手伝いしますが、着替えが何着あっても足りません・・・。
こりゃ帰りのバイクも汗をかきそうです。

休憩中にテレビを見るとてそろそろ梅雨入りとのニュース。
梅雨はバイクに乗りづらいから悲しいですが、その時間を利用してバイクメンテナンスしっかりして下さいね。

梅雨前線の正体 (新しい気象技術と気象学)


posted by ESPER RACING JAPAN at 15:34| ESPER 社内

2017年06月04日

東郷神社へ

今日はお休みでしたので、スタッフは原宿の東郷神社に行ってきました!




東郷神社HP

ここは勝利の神様、至誠(しせい)の神様として有名だそうです。
これは素晴らしいとお祈りしてきました!

必勝祈願幟なる物もあって、興味深く拝見してきました。




バイクで行ったのですが、日焼け止めを塗ってもなんだか腕が赤くなったような。
今年は焼きたくなかったのですが・・・。

posted by ESPER RACING JAPAN at 21:37| スタッフ

2017年06月01日

川崎豪雨です。

只今たたきつけるような豪雨が武蔵小杉を襲っています。
ご来店予定のお客さまには御電話をして延期にしていただきました。
それぐらい凄い雨です

ブラント(BLUNT) CLASSIC 65 耐風 雨傘 男性サイズ モデル ブルー A2456 傘 レイン 雨具 通勤通学 【かさ 雨 アンブレラ 台風 ゲリラ豪雨】


posted by ESPER RACING JAPAN at 14:57| ESPER 社内

今日から六月

・・・・とは思えない気候ですね。
でもバイクを乗る事を考えれば大歓迎のこの天気の良さ!
スタッフは通勤途中に羽田空港近くを気持ち良く走ってきましたよ

飛行機を見ながら走るのは本当に気持ちいい!

羽田空港 (日本のエアポート01)


posted by ESPER RACING JAPAN at 07:00| ESPER 社内
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。