アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月22日

遅ればせながら

冬の期間限定メルティーキッスカカオスタイルにはまっています!

明治 メルティーキッスカカオスタイル香るフランボワーズ 40g×5箱



もう普通のお店には置いていないので見つけると購入して冷蔵庫で保存しています。

生チョコ好きならたまらない味なので是非試していただきたいです・・・。
posted by ESPER RACING JAPAN at 18:03| スタッフ

本日は晴天なり

皆さん昨日の雨は大丈夫でしたか?

大変な雨量で亡くなった方もいるので心配です。

関東も結構な雨でしたが、夕方には止んでいたので今日はカラッと晴れていますバイク日和ですね!



さて話は変わりますが、これ何だかご存知ですか?


最近とっても流行っているハンドスピナーです。
欲しいのですが、買ってすぐ飽きたら嫌だなぁと思案中です。
posted by ESPER RACING JAPAN at 10:53| スタッフ

2017年06月21日

今日は大雨

バイク乗りには恨めしい雨ですね。
梅雨らしい雨でもなく、結構な降り具合です

でも明日は関東はカラリと晴れるようですので、楽しみにしていましょう・・・。

(2017継続)HTC ホクシン交易 テルテル坊主 ボールケース ボール1個用 WBH0207


posted by ESPER RACING JAPAN at 17:40| ESPER 社内

2017年06月18日

本日レース日

今日も曇り空の福島県です。
標高が高い場所なので少し寒いくらいです。
マシンの調整をして、いい結果が出るといいなと思います。


posted by ESPER RACING JAPAN at 07:44| レース

2017年06月17日

本日福島です。

レースで福島に来ています
いい具合に薄曇りで過ごしやすく、明日もこのままでいてくれるといいのですが・・・。

posted by ESPER RACING JAPAN at 15:21| レース

2017年06月15日

血液型と蚊

いよいよ蚊も出てきました、ESPERです。

皆さんご存知ですか?
血液型によって蚊に刺されやすいか否か分かれるという事を・・・!

順位は
O>B>AB>A
だそうです!

うーん、これは科学的にも証明されているようで迷信ではないようです、
O型の皆様、防蚊の色々頑張りましょう。

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200回分 無香料(45mL)【蚊がいなくなるスプレー 無香料】

価格:1,058円
(2017/6/15 15:14時点)
感想(35件)


2017年06月11日

旧友とのひと時



代表は某所で旧友との楽しいひと時のようです。
その時その時間を過ごした旧友と語り合う時間ってとっても楽しそうですよね。

小・中学校・高校・大学

代表はこまめに連絡を取っているのでいつも感心します。
posted by ESPER RACING JAPAN at 11:52| ESPER 社内

2017年06月10日

依頼

先日のお話しですがあるお客様からレース用部品の金属加工のご依頼を受けました。

お客様はご自身でも整備やカスタムをしっかりとされる方で、
新しい部品を考えつくととりあえず作ってみよう、装着してみようとされる方です。

今回もある部分の抵抗を軽減させる部品を考えついて代表に相談に来られました。

傍で私も同席させていただきましたが半分も理解できなかったかも


posted by ESPER RACING JAPAN at 00:00| ESPER 社内

2017年06月09日

今日は朝から蒸していますね

神奈川県川崎市、本日大変蒸しております。
本日は午前中は川崎にて仕事、午後は納車で外へ出る予定です。

今日は雨は降らなそうですが、いよいよ梅雨という気候になってきました。
折りたたみ傘が活躍しそうですね・・・。

Fnova折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉 Teflon加工 Poly Pongee布 高強度グラスファイバー 8本骨 116cm 耐風撥水 ブラック SPOT0000




代表は某大学機械工学科を卒業されていますが、
この様な傘を見ると開いたり閉じたり・・・構造にとても興味を持つようです。
聞いてみると小学校くらいから機械は大好きだったようで、そのまま仕事に出来ているって素晴らしい事ですよね。

スタッフは折りたたみ傘を見たって何とも思わないので、
熱心に傘に触れる代表を見ると「ここがカスタマーと一般人の違いなのかな?」と感じます。
posted by ESPER RACING JAPAN at 09:19| ESPER 社内

2017年06月08日

本日のお茶

店内で飲むお茶はその時々で変わりますが、今日はルイボスティーです。



成分の中に玉ねぎに含まれている物があって、血液をサラサラにしてくれるんですって!
ノンカフェインなので夜に飲んで寝付けないという事も無く、南アフリカでは昔から薬替わりに飲まれていたようです。

紅茶のような、香ばしいような変わった味ですが慣れればとっても美味しいので是非お試しを・・・。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。