アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月10日

塩分補給

どうも昼ご飯は塩分を欲してしまいます。
やはり汗沢山かいているようです。

スタッフは豚汁を御昼にいただきましたが、もうびっくりするくらい美味しいんです。
身体が欲しているって感じでしたね。

明日はお店はお休みをいただきますが、
店内では絶賛作業中となりそうです。

熱中症対策飴 俺の塩飴 OS1B NH-28(200粒入り) 10味ミックス クエン酸入り 塩分補給



2017年06月15日

血液型と蚊

いよいよ蚊も出てきました、ESPERです。

皆さんご存知ですか?
血液型によって蚊に刺されやすいか否か分かれるという事を・・・!

順位は
O>B>AB>A
だそうです!

うーん、これは科学的にも証明されているようで迷信ではないようです、
O型の皆様、防蚊の色々頑張りましょう。

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200回分 無香料(45mL)【蚊がいなくなるスプレー 無香料】

価格:1,058円
(2017/6/15 15:14時点)
感想(35件)


2017年06月08日

本日のお茶

店内で飲むお茶はその時々で変わりますが、今日はルイボスティーです。



成分の中に玉ねぎに含まれている物があって、血液をサラサラにしてくれるんですって!
ノンカフェインなので夜に飲んで寝付けないという事も無く、南アフリカでは昔から薬替わりに飲まれていたようです。

紅茶のような、香ばしいような変わった味ですが慣れればとっても美味しいので是非お試しを・・・。

2017年02月26日

また雪が?

三月に入ろうかという時なのに雪が降るかも?なんて予報があったりしますね。
異常気象なのでしょうか?

知識ゼロからの異常気象入門




バイク乗りにとっては急な天候の変化は困ったものですよねあせあせ(飛び散る汗)
スタッフもアメッシュをスマホに入れて常に調べてます手(チョキ)

2016年04月16日

地震支援について。(楽天市場)

楽天市場を普段ご利用の方に。

< 熊本地震被害支援募金について >
熊本地震で被害を受けた方々への支援のための募金です。
楽天グループの決済手段がご利用いただけます。
http://corp.rakuten.co.jp/csr/contribution/kumamoto_201604.html

募金受付期間 : 2016年4月15日〜2016年5月31日

< Viber Out無料通話に関して >
Viber(バイバー)から携帯・固定電話に通話ができる「Viber Out」で、日本国内の番号への発信を無料にいたしました。
https://viber.co.jp/news/20160415-01/

2016年04月10日

本日代表は

ぴあ小田原食本 (ぴあMOOK)




ある用事で小田原におりました。
暑い位の陽気でしたが明日はまた冷えるようです、皆様お気を付けを・・・。

2016年04月09日

大変申し訳ありませんが

本日色々な場所に出かけておりますので来店をお考えの方はお店に電話を一本下さいますようお願い致します。
店から僕の携帯に転送されるので対応可能です。



2016年03月25日

代表のお腹大ピンチ!

ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。


代表のお腹かなり出っ張ってきていますもうやだ〜(悲しい顔)
費用はかかりますがライザップさんで何とかなるなら・・と代表真剣にHP見ていますぴかぴか(新しい)



美味しいお店に行きました!




昨日は代表に赤羽の美味しいバルに連れていっていただきました!
なんでこんなおしゃれな店御存じなのでしょう??本当にごちそうさまでした!
po-ku3.JPGpo-ku2.JPGpo-ku1.JPG

2016年03月22日

準備が始まっていますよ!Preparations of a drag race.


taiya1.JPGtaiya3.JPGtaiya2.JPG
ドラッグレースに向けてタイヤを仕入れましたよ!

***************************
I got a tire for drag races.
http://jd-ster.com/

I go out to this race!
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ESPER RACING JAPANさんの画像
ESPER RACING JAPAN
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。